tweetlog at 2021/5/23 to 2021/5/30

2021年5月30日(日) 14時36分46秒 | 1 view |

平岡円四郎死んでほしくないあああ
May 23, 2021 at 11:25PM

にしても水戸と薩摩と幕府と朝廷と、いろいろ板挟みで苦労があったんだろうな一橋家は
May 23, 2021 at 11:29PM

息子が完璧に意思を持ってパパと発言した 泣きそう
May 25, 2021 at 07:26AM

人生初 Ubereats頼んだら、商品が届かなかったんだけど、これもしかしたら配達員に取られたのかもしれない
May 25, 2021 at 01:53PM

配達員は実績16件、相模原ナンバーのバイク(ここは東京都三鷹市)、置き配指定で配達後「玄関前に置きました」とメッセージ。3分後確認するも商品はなし。周辺の部屋を確認してもなし。我が家はアパートだが周囲にアパートはなく戸建てで部屋番まで指定しているので間違えることはないと思う。
May 25, 2021 at 01:53PM

配達員との通話サービスがあるがつながらず、評価の段階でも「商品が正しく配送されなかった」がない。

結果 泣き寝入り
お腹すいた。。。
May 25, 2021 at 01:54PM

@jinjinn_46 問い合わせられたけど回答は戻ってこなさそう!どうにか自由記述欄までたどり着けたので顛末を共有した!以後同じ被害にあう人がいないことを願う!
May 25, 2021 at 03:50PM

@mayagon38 おお!身近にいた!
#ubereats詐欺 でもちらほらいたけど、やっぱりいるみたいね
May 25, 2021 at 08:07PM

@mayagon38 ああ自分も今までUber何回か頼んできて初めてこうなった感じよ!紛らわしかったw

うん、お金もかさむししばらくUber断ちする
May 25, 2021 at 08:16PM

モンハンはゲームじゃなくてSNSだと思ってるという話 | 空想は世界を包み込む
https://t.co/iXW0yN92XP
May 26, 2021 at 09:33AM

早すぎでしょ https://t.co/WpuKn1gzbx
May 26, 2021 at 08:38PM

@Jyo229 やばくないwやられすぎw
May 26, 2021 at 11:00PM

モンハンストーリーズ、なんやこれ…
May 26, 2021 at 11:05PM

ドラクエモンスターズ的な感じなのか
May 26, 2021 at 11:05PM

バルファルクってなんぞ
May 26, 2021 at 11:18PM

@noncat_ ふむ
5/27開始ってことは40分後からスタート?
May 26, 2021 at 11:21PM

超高高度に飛ばれる前にスラアクで張り付くかランスでアンカーレイジしてぴょーんって飛びたいな
May 26, 2021 at 11:59PM

やっぱりマルチテナント設計は必要なんかなあ
May 28, 2021 at 07:55AM

昔付き合っていた人がYouTuber目指してるらしいのを最近知った
May 28, 2021 at 05:52PM

2年前くらいに品川でやった研究室の先輩との給料見せ合い、アプデされたのでもっかいやりたい
May 29, 2021 at 12:20AM

ちなみにあの頃の倍になった
May 29, 2021 at 12:25AM

中学の同級生がそこそこ有名な子育て系YouTuberだった事実を今日教えてもらった、なんか実はYoutuberやってましたっての最近多いな
May 29, 2021 at 03:35PM

今日地元メンバーでいちご狩り行ってきて超楽しかったんだけど、そこでまさかの幼馴染みの結婚報告(しかも相手は中学同級生)でめっちゃハッピーだった…これで幼馴染み4人組男のうちの3人が結婚…今年28だが、みんな早いなー
May 29, 2021 at 04:20PM

めちゃくちゃ気持ち悪い夢見て飛び起きてしまった
May 30, 2021 at 06:23AM

俺が受けた時はほぼ同じくらいだったのに今志願者数でも偏差値でも千葉工大めっちゃ人気になってんだな
May 30, 2021 at 09:23AM

円四郎死んでしまったー…

徳川慶喜も、故郷の水戸に支援をお願いしたいのに、水戸は内乱でそれどころではないし、重要な家臣まで殺されてしまうなんてな
May 30, 2021 at 09:18PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。