tweetlog at 2022/2/6 to 2022/2/13

2022年2月13日(日) 14時36分41秒 | 2 view |

育児は正直めっちゃ楽しい
February 07, 2022 at 08:22AM

USB-CのスティックPCってないのかな
February 07, 2022 at 10:33PM

わかる https://t.co/zLEBC44Xws
February 08, 2022 at 11:00AM

息子と授乳室入って煙たい顔されたこと何度もある。母乳が出ないだけで、ミルクは作るし上げるしおむつだって替えるのにあの居づらさといったらすごい
February 08, 2022 at 11:01AM

コロナで旅行できなくなって2年たち流石にしんどいのでちょっとでも海外気分を楽しもうと自作AtomophWindow作ってる。DIY楽しい。 https://t.co/7YEZ1X6rMI
February 08, 2022 at 11:30PM

HDMIと電源をひとまとめにUSBCにするコネクタないかな。。。
February 09, 2022 at 04:26PM

USBC to HDMIはあってもHDMI with PD to USBCはないな。。。
February 09, 2022 at 04:31PM

デスクにどこでも窓が出来た。結構満足 https://t.co/TxXurYQXCx
February 09, 2022 at 05:27PM

ヨネックス株がすごい上がってた、200円くらい。
オリンピック効果高いなあ
February 10, 2022 at 05:59PM

Wordle 238 6/6

⬛⬛🟨🟨⬛
🟨⬛⬛🟨🟨
🟨🟨⬛⬛⬛
🟨🟩⬛⬛⬛
🟨🟨🟨⬛⬛
🟩🟩🟩🟩🟩
February 12, 2022 at 02:05AM

アルセウスでゲンガーにゆめくい覚えさせられないのなんなん
February 12, 2022 at 10:59PM

ゲンガーと言ったらゆめくいでしょ
February 12, 2022 at 11:00PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。