tweetlog at 2023/2/5 to 2023/2/12

2023年2月12日(日) 14時36分46秒 | 3 view |

と思ったらすでに最高速度120km/hで設定されてるんだね、あとはこれがどの区間なのか https://t.co/A1QbFPAf4B
February 06, 2023 at 12:42AM

Google Analytics Reporting API v4からGoogle Analytics Data API(GA4)に切り替えた | EMC2NARY
#ブログ開発 #GoogleAnalyticsReportingAPI
https://t.co/SUrPsgNrW7
February 06, 2023 at 04:19AM

ウィッチウォッチにヒメコボッスン出てきたの激アツなんだけど年齢が自分と同じで彼らもちゃんと歳取って来たんだなあってジーンとなる
February 06, 2023 at 08:09AM

毎食ガパオでもいいガパオライス信者なんだけど引っ越してから美味しいガパオに巡り会えてない。スマイルタイランドのガパオが恋しい
February 06, 2023 at 12:16PM

RT @playcanvasJP: 【事例公開】
PlayCanvasで柔軟性の高いECモールメタバース「Vircre」を開発!

開発期間の短縮やコスト大幅削減を実現し、アパレル業界に大きな価値を提供!
海外企業とのオフショア開発についてもご確認ください🚀

#playcanvas #メタバース #webgl https://t.co/nYKIHbpRae
February 06, 2023 at 01:34PM

RT @UEPONYA: ITで取るべき資格なんぞ
ほんと単純で簡単なんだよ

・電気主任技術者
・電気工事士
・電気通信主任技術者
・情報処理安全確保支援士
・普通自動車免許
・フォークリフト運転技能講習修了証
・玉掛け

このくらい持ってりゃITで無双出来る
February 07, 2023 at 10:04AM

工業高校無双や

これに加えて
小型車両系建機
移動式クレーン
はそれぞれ2日で取れるからコスパいい

アスベスト
酸素欠乏等危険作業
特定化学物質及び第4アルキル鉛等作業
も庫内の作業とかで必要になるからとっとくといい 全部1日で取れる
February 07, 2023 at 10:07AM

RT @kazuyaplus: こちら登壇することになりました、VRoidのインポートとMixamoのアニメーションを適用する方法について話します。もしかしたらmocopiとPlayCanvasの連携もチャレンジするかも? https://t.co/f6CcvsQScX
February 07, 2023 at 10:50AM

スリザリン寮に入寮した
February 08, 2023 at 10:43AM

子供の頃、「自分はハッフルパフに入りたいなあ、黄色好きだし」と思っていたけど大人になってよくよく自己分析してみたらめちゃくちゃスリザリン寮生だったって話
February 08, 2023 at 11:27PM

さて納車まであと1週間
February 11, 2023 at 04:22AM

ホグワーツ・レガシー、夫婦でプレイしてるけどハリーポッター世代の我々にとっては完全に聖地巡礼ゲーと化してる
February 11, 2023 at 11:09AM

Gamepad、Windowsでは認識してるのにSteamで認識できない問題で苦しんでる…レガシーやりたいのにできない…
February 11, 2023 at 03:36PM

@kowaiyo_bow いや謎のxbox互換USBコントローラー使ってるんよね
結局Steamクライアントに問題があって再インストールしたら行けたわ…焦ってSteamディレクトリにバックアップ入れてしまったせいで72GBダウンロードやり直し🙃
February 11, 2023 at 05:05PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。