tweetlog at 2020/12/27 to 2021/1/3

2021年1月3日(日) 14時36分39秒 | 1 view |

結局工学系大学っていうプログラミングスクール通うのが一番いいと思うわ
December 28, 2020 at 01:11AM

心臓に悪い…
December 28, 2020 at 03:52PM

Orico 楽天ポイントへの変換が70%になったの、オワコン化したなあ
December 28, 2020 at 05:42PM

RT @momeemt: まただ...
Qiitaの記事を学生に書かせて、それを相互LGTMすることでモチベーションアップに繋げている大学の講座?があるみたいなんだけど、トレンドが荒らされてしまってかなり困る。

教員の方も全ての投稿にLGTMしていて、Looks good to meとはなんだったのかという気持ちになる。 https://t.co/aIMuwuFiLh
December 31, 2020 at 09:09AM

年越しの瞬間めちゃくちゃ寝てた
January 01, 2021 at 12:09AM

年越しの瞬間めちゃくちゃ寝てた
January 01, 2021 at 12:09AM

同期の渡邉くんが頑張ってる
January 01, 2021 at 10:37AM

夜はスマホナイトモードにしてるんだけど、最初気になってた液晶の違和感が、今は全く感じないな
January 02, 2021 at 02:19AM

前日どんな時間まで飲んでてもこの時間には起きるような体になったなあ
January 02, 2021 at 07:32AM

寒すぎる
January 03, 2021 at 02:58PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。