tweetlog at 2023/5/14 to 2023/5/21

2023年5月21日(日) 14時36分41秒 | 1 view |

RT @nuxt_js: Nuxt 3.5 is out ✨

🔥 Vue 3.3 and Nitro 2.4
🛝 Interactive Server Components
💪 Types Routing
👉 ... and much more

https://t.co/GQQeUjSpSk
May 16, 2023 at 11:03PM

JR直通線も東急直通線も込み具合同じくらいに感じるなあ
でもどちらも乗車率100%前後で、ドア前は余裕あるしつり革は余ってるしで朝の通勤電車としては非常に優秀
May 17, 2023 at 08:38AM

なんか今やってる仕事、よくよく考えたら自分が高校生の頃の夢を叶えてるなあとじんわり思った
当然当時イメージしていた形とはだいぶ違うのだけど、回り回って形作れているというか、高校生の頃の自分が今の自分見たらおおーってなってそうというか、そんな感じ
May 18, 2023 at 12:18AM

ということでおそらく明日か明後日に発表があります
May 18, 2023 at 12:19AM

ということで今年の初音ミク「マジカルミライ 2023」プログラミング・コンテストにも関わらせていただきます!

6/2に渋谷にてPlayCanvasとTextAlive App APIを使ってリリックアプリ開発のライブコーディングするので、ぜひ見に来てください〜 https://t.co/SL0a78gDKQ
May 18, 2023 at 03:54PM


May 18, 2023 at 06:40PM

車のルームミラーをデジタルルームミラーに変えたんだけどめっちゃテンション上がる
May 21, 2023 at 12:39AM

初手はもっとスモールなゴールを短いスパン設定して実行してで最初の面談でやったことはあれとこれとそれと… ってなってる状態が評価と信頼形成の上で一番いいと思う 重要なのは最初から風呂敷を広げすぎないこと。リンクもいきなりゼルダを助けに行かないし
May 21, 2023 at 09:28AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。