tweetlog at 2022/1/2 to 2022/1/9

2022年1月9日(日) 14時36分42秒 | 3 view |

たまになってる気がする。気をつけようまじで/https://t.co/aMtxo57Bmi
January 04, 2022 at 01:37PM

起床時+寝る前ストレッチを導入してから9日間で、前屈床まであと5cmになった
January 05, 2022 at 01:08AM


January 05, 2022 at 05:27PM

子供寝かしつけからの値落ち、起きたら乾燥でパッキパキ、空気清浄機を見ると湿度27%とのこと。体調崩すわ
January 06, 2022 at 01:48AM

2022年あけましておめでとうございます | EMC2NARY
#日常 #

January 06, 2022 at 03:29AM

@AmeJi 今年もよろしくおねがいします!
というか去年1年リアルで顔合わせてなくないですか!コロナ次第ですけど会いましょうよ〜
January 06, 2022 at 10:29AM

今気づいたけど、今日確定申告する夢見たわ。freee見たらまだ終わってなくて、ふるさと納税の整理もしてなくて、あれ?って思ったら夢だった
January 06, 2022 at 02:34PM

餅がうまい
January 06, 2022 at 05:57PM

procreateで3Dモデルにお絵描きできるようになってる
January 06, 2022 at 09:27PM

ようやく青天を衝け見終わった… 良かった… 最終話で一話目持ってくるのやばかった… 青天ロスだ…
January 07, 2022 at 12:43AM

良すぎ

January 07, 2022 at 10:48AM

床で寝てた
January 08, 2022 at 02:18AM

就業後からの記憶がない
January 08, 2022 at 02:24AM

思い立ってGooglemeetでバーチャル背景にグリーンバック設置してOBSでクロマキーしてみたけど、全然クオイリティ的にこれで良かったわ。。。
January 08, 2022 at 02:53AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。