tweetlog at 2023/4/23 to 2023/4/30

2023年4月30日(日) 14時36分41秒 | 1 view |

Looking glass portrait買ってみた https://t.co/2oh8pPzQfK
April 24, 2023 at 08:40PM

羽沢横浜国大、都心に向かうときは2ルートあるけれど東急経由は混んでても新横浜でガツッと入れ替わるしJR直通は比較的空いてるしで序盤から座れる可能性高いの結構なメリットかも
新横浜だとJRない分始発があるから本数はトントンだけど、列に並ぶ必要はあるのでその時点で羽沢のアドバンテージ
April 25, 2023 at 04:37PM

結局自分のブログに書くのが一番いいよね
April 25, 2023 at 06:02PM

windows11のエクスプローラーがタブ機能ついていることに今気づいてリアルにうぇっ!?って声でた
April 25, 2023 at 10:49PM

なんか突然思い立ったんだけど、三鷹跨線人道橋が撤去される前にLiDARで撮影しに行って、勝手にデジタルアーカイブ作ろうかな
April 25, 2023 at 11:03PM

RT @akiram_vr: まじだ!!!ChatGPT、3Dモデル生成できるやん!! https://t.co/VpGpi9omUf
April 28, 2023 at 10:57AM

テキストベースのobjファイルならそのまま書かせられるのでは?と思ってやってみた https://t.co/saLGHq0Nm9
April 28, 2023 at 10:57AM

HUR(Head Up Rollcake) https://t.co/Wz8LTpIkZO
April 28, 2023 at 09:49PM

妻の実家に付きました
7時間半のドライブ https://t.co/JFKmgpOkck
April 29, 2023 at 01:54AM

今年も田植えの季節ですなあ https://t.co/2ZKkL52XyI
April 29, 2023 at 11:29AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。