tweetlog at 2022/3/27 to 2022/4/3

2022年4月3日(日) 14時36分40秒 | 1 view |

もうすぐ2歳息子の保育園でのお遊戯こ様子を動画で見せてもらったけど、みんな楽しく参加してるところ息子だけただ一人うつらうつらしてて自分の息子みを感じた
March 29, 2022 at 01:02AM

ほしい / デル、曲面デザインの34型ウルトラワイド液晶ディスプレイ Type-C接続にも対応 https://t.co/ENIdXFWbiI
March 31, 2022 at 01:48AM

社会人になってから3/31と4/1の差ってあまり感じなくなったけど、子供ができてからはまた感じるようになったな
March 31, 2022 at 06:16PM

びっくり、明日で7年目になるのか…
March 31, 2022 at 11:47PM

なんか、、、、学会出たり論文書いたり賞にだしたり、、、ていう指導ができる先生がほぼいなくなってしまったな、、、、
April 01, 2022 at 10:18AM

まじでジャンプのネタバレ動画とか記事やめてほしい。全部通報してる。
April 03, 2022 at 12:42PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。