術後9日目:Pixel5

2020年10月15日(木) 14時20分55秒 | 16 view |

Pixel5が到着した


使用感いい感じ、移行のスムーズさはさすがGoogleといったところ
eSimとのデュアルSimもいい感じだけど、5Gしたいなあ

夜景撮影がすごい。特定されてしまうので写真は載せられないが、絵画みたいになる。

そんなこんなで痔瘻は相変わらず痛い
今は痛みが上部に集中してきた。ガーゼちょこん法でも出血する(大した量ではないが)

ときおり差し込むような痛みがある。原因は不明、声が出そうになるような鋭い痛みだ。
あとは体重をかけるとおしり全体が痛むようになってきた。いよいよこれは座れない。普通に術後すぐのほうがよく動けた

ところで社内に先輩の痔主を発見した。3人に一人の割合なので、案外いるもんだ。治った人もたくさんいるのだから、頑張ろう

痛みレベル:昨日よりも痛い 差し込む痛みが時々ある

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。