tweetlog at 2023/3/12 to 2023/3/19

2023年3月19日(日) 14時36分39秒 | 1 view |

新型シエンタHV リッター32kmでた😄 https://t.co/YYrIL5RoU7
March 13, 2023 at 11:22AM

@tnayuki めっちゃ懐かしいですね😄
当時まだコード書けずモデリングしてたのがいい思い出です
March 16, 2023 at 09:21PM

GPT-4とモブプロしたら2日かかりそうなことが1時間で終わった。。。
March 18, 2023 at 10:29PM

ただ3h 25messageはすぐ消費しちゃうな
March 18, 2023 at 10:32PM

@super_reader ですね、細かくなってくると考慮してほしいことを仕切れていなくてプロンプトで渡すための言語力が必要になるんですが、それでもある程度コードリーディングできれば自己解決できるレベルまでは余裕で持っていってくれるのですごいいいペアですね
March 18, 2023 at 11:20PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。