tweetlog at 2021/12/19 to 2021/12/26

2021年12月26日(日) 14時36分45秒 | 1 view |

RH01に乗ればいいのだ☝️ https://t.co/RNRoXewsrK
December 20, 2021 at 08:58PM

今週末、地域の忘年会を開催予定なのだけどそれの準備が結構大変で楽しい
December 20, 2021 at 10:48PM

@o_ob 昨年コロナで実施できなかったので気合入ってます
気づけば30人規模になっていました
December 20, 2021 at 10:59PM

RT @nhk_shutoken: 東京・武蔵野市が提出した、実質的に外国籍の住民も日本国籍の住民と同じ条件で参加を認める住民投票の条例案が21日の市議会の本会議で採決が行われ反対多数で否決されました。
https://t.co/2P8zGi33JN
December 21, 2021 at 12:55PM

よかったよかった
December 21, 2021 at 01:01PM

全員が足を引っ張り合うようなチームは早々に潰れるな
December 21, 2021 at 03:13PM

Photon Multiplayer Guide & Starter Kit https://t.co/w45DPorMjU
December 21, 2021 at 05:57PM

voxelcanvasのユーザー増加数がここ半年くらいですごい https://t.co/SAMgU7ArHN
December 22, 2021 at 01:07AM

GA4完全に理解した
December 22, 2021 at 10:52AM

RT @milnii_san: 「攻撃的な人が1人入っただけで、チームの生産性は30〜40パーセント低下する」って話。これ前に見聞きしたことがある。仕事はできるが周りに対して過度に求めて「なんで〇〇なんですか😡」って人がいた。これでチームの生産性が著しく低下した。チームで仕事をするときに「他人への干渉性」って大事よ
December 22, 2021 at 12:02PM

なんか新しいもんプロトタイピングしたい。久しぶりにハッカソンでも出るかしら
December 22, 2021 at 10:02PM

GA4わからん。。。なんも。。。
December 22, 2021 at 11:30PM

俺はただユーザープロパティを見たいだけ
December 23, 2021 at 12:49AM

何日から12月末にカウントされるんだ。。。
December 24, 2021 at 04:23PM

Made with VOXELCANVAS created by Aquenna https://t.co/62mm7rZbbK #voxel #voxelcanvas
December 24, 2021 at 04:29PM

ついに8人いた新卒同期が全員辞めてしまい、最後の一人になってしまった。割とショック。
入社時点では同期で一番転職オッズが低かった自分が最後の生き残りになってしまったの本当に皮肉だな。
December 25, 2021 at 02:12AM

プロケンタッカーは一周回ってドラムとキールばっかり食べたくなる
December 26, 2021 at 01:01PM

数学を扱うプログラミングしてないだけだと思う。3DCGやってみたらいい
December 26, 2021 at 01:05PM

あと個人的に、理学部数学科卒のエンジニアは鬼のようにアルゴリズム強い人多い気がする
December 26, 2021 at 01:07PM

集会所を貸し切っての忘年会でした
メンバーにシェフ、パティシエがいるの強すぎんか https://t.co/hgr50oAK0X
December 26, 2021 at 09:12PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。