tweetlog at 2021/7/4 to 2021/7/11

2021年7月11日(日) 14時36分41秒 | 1 view |

息子1歳が宇宙語喋っててかわいい
July 05, 2021 at 07:20AM

同僚におすすめされた見守りカメラを寝室に設置して息子が寝ているのを見ながら夜仕事してるんだけど、バンザイ寝してて可愛すぎる
July 06, 2021 at 11:37PM

出身分野の影響だと思うんだけど、制作と製作の誤用を発見するととてもムズムズしてしまう
July 08, 2021 at 08:56AM

@ymgoo_ 俺もめっちゃなくしてたけど、いつも使うリュックに雨でも晴れてても必ず折りたたみ一本常に入れておいてそれで回す仕組みにしたらなくさなくなったからおすすめ
July 08, 2021 at 10:59AM

尊敬語の話だけど、
自分が人に相談する場合
ご相談させてください は自分が主語なのにごをつけるのはNG 正しくは相談させてください になるけど
連絡の場合は
ご連絡いたしました はOKなように聞こえる 連絡いたしましたは敬語としてちょっと違和感
連絡の主語は自分なのにごをつけるんかな
July 08, 2021 at 11:03AM

RT @motcho_tw: 円周率πが無限に続くのはなんで? https://t.co/ZckXABiG2F
July 08, 2021 at 12:46PM

確かによく考えたらなんで円周率は無理数なのだろう
July 08, 2021 at 12:46PM

たのしい
https://t.co/xUAY3Na2HV
July 08, 2021 at 04:00PM

にゃーん
July 08, 2021 at 07:07PM

よくよく考えたら、23区外だけど東京でそこそこの都心に実家があるって結構珍しいんじゃないだろうか
July 09, 2021 at 11:14AM

鳥羽シェフの無限パスタ本当に美味しいからみんなぜひやってみて欲しい
July 09, 2021 at 12:53PM

@ymgoo_ カバンを持とう🙌🙌🙌
July 09, 2021 at 06:17PM

I'm at 上尾駅 - @jreast_official in 上尾市, 埼玉県 https://t.co/AbwECorzqe
July 10, 2021 at 05:14PM

switchbotの学習リモコンずっと温湿度記録してくれてたのか
July 10, 2021 at 07:41PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。