tweetlog at 2022/5/8 to 2022/5/15

2022年5月15日(日) 14時36分39秒 | 2 view |

鳥羽シェフの手羽先作ってみた
優勝 https://t.co/LJMjS9Wdlg
May 09, 2022 at 07:29PM

@No_k27182y そう!素揚げ!
May 09, 2022 at 08:37PM

初めて小遣いをためて買ったのはいつも電気屋で眺めてたONKYOのミニコンポだったな。それにスピッツのベスト入れて狂ったように聴いてた。寂しいなあ。
May 13, 2022 at 09:07PM

1Lのジョッキ買ったけどめっちゃいい
汲みに行くのめんどくさすぎて飲まず水分不足だった https://t.co/jHibA9lnt3
May 13, 2022 at 11:42PM

初めて玄米炊いて食べてみたけど思ったより行ける
でもめちゃめちゃ噛まないとなんか怖い
May 15, 2022 at 08:08PM

顎めっちゃつかれた
May 15, 2022 at 08:10PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。