tweetlog at 2022/1/23 to 2022/1/30

2022年1月30日(日) 14時36分41秒 | 3 view |

iPad Proセルラー + Fire Stick TVでいい感じのプレゼン環境つくれた。まあプレゼンする機会なかなかなくなってるけど
January 24, 2022 at 01:43PM

なんか無駄に最高のプレゼン環境を整備してしまったのでプレゼンしたい欲があふれている。どこかで非常勤講師とかやりたい。
January 24, 2022 at 02:52PM

人生初結婚式にて友人代表スピーチをお願いされたので頑張る
January 25, 2022 at 03:27PM

業界でちょっと話題になってるやつ全部読んだけど、思ったのは
やっぱり専門学校じゃなくて大学で、工学の基礎をしっかり学んで論文としてしっかりアウトプットして、コンテキストを読み取る力とSNSの使い方をしっかり学ぼうなってことだな。ツールの使い方だけ覚えてもそれ以外が未熟すぎるわ
January 26, 2022 at 01:52AM

あと友達良いやつだなあ~ってなるのはいい事だと思うけど、俺の友達何々なんだぜって友達自慢ばっかしてるのはみっともないと思う。じゃあお前は何なんだよって感じ。
January 26, 2022 at 01:58AM

Asana テーブルおけるようになってほしいわ
January 26, 2022 at 02:08PM

咳をしても一人
January 26, 2022 at 05:15PM

うちの一歳半なんかしらんけど普通にひらがな読んでるんだけど
January 26, 2022 at 08:00PM

カードの利用明細見返したらチリツモでだいぶ引かれてることが改めてわかったので来月から節約する。チリツモ減らす。
January 27, 2022 at 05:14AM

これが高校生の頃ボマスでトーマさん本人から買ったEureka本物。当時は1000円で頒布されてたけど今はネットで5万くらいで出回ってて殆どがコピー品というプレミアがついた同人ボカロCD。購入した当時のボカロ厨だった頃のツイートも発見したけどこんなキャラだったっけ https://t.co/rsF1W9qjaR https://t.co/XKEJTAki0U
January 29, 2022 at 10:48AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。