tweetlog at 2021/5/2 to 2021/5/9

2021年5月9日(日) 14時36分43秒 | 1 view |

結局MagicKeyboard白ポチってしまった。公式こそ正義
May 03, 2021 at 02:40PM

まあ絵とか描かないしね
May 03, 2021 at 02:40PM

うおおおおお #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/W80FfJ9u1m
May 03, 2021 at 07:23PM

初見ナルハタタヒメのラスト、ランスで杭打って飛んで決めてめっちゃ気持ちよかった
May 03, 2021 at 11:34PM

バゼルギウス倒してたら体調悪くなってきた
May 04, 2021 at 12:12AM

息子が1歳になった。長かったようで、早かったなあ。写真は秒でごしゃごしゃにされたスマッシュケーキ🎂 https://t.co/04AfdzuEi8
May 04, 2021 at 05:47PM

@sutobu000 お、なにそれ
May 06, 2021 at 07:50AM

やば
#GW中に書いたコード1行につきツイートに1文字書ける
May 06, 2021 at 10:13AM

今年のGWはまじでだらけて最高だったなー
May 06, 2021 at 10:15AM

具なし焼きそばうますぎ
May 06, 2021 at 12:37PM

RT @0310lan: ブラウザベースの3Dゲームエンジン「PlayCanvas」にUnityっぽいアニメーションシステムが導入されてる。
キャラクターの状態を保持したブロックを接続していくだけで簡単にリアルな動きを生成できる

【Introducing the Anim State Graph】
https://t.co/CgCX2SOty8 https://t.co/DyMbqSizwh
May 06, 2021 at 08:47PM

チップ機能っていうかhttps://t.co/uZgxN6mOf9リンクをプロフィールに貼れるようになったってくらいの感じ?
May 07, 2021 at 10:22AM

GW明け直後から本業も副業もめっちゃエキサイティングで楽しい
May 07, 2021 at 12:17PM

@sutobu000 iPad OSでいいじゃない…
May 07, 2021 at 12:22PM

@sutobu000 もしくはAWS EC2 のMac インスタンスという離れ業…


May 07, 2021 at 12:24PM

シートン無事脱落。これにて痔瘻との戦いは私の勝利で無事終戦。3回の手術、4回の入院、6回のシートン締め直し、10ヶ月の闘病、やりきった!
May 07, 2021 at 02:22PM

花を買う
May 07, 2021 at 03:14PM

おいおいおいおいよりによって南浦小かよーーーー
https://t.co/2FVYUhFGDe

卒業生は悲しい https://t.co/t2BlEnQvAG
May 07, 2021 at 04:32PM

振り返ってみた / 痔瘻日記:完! | 空想は世界を包み込む
https://t.co/5PjdQtimP0
May 07, 2021 at 09:31PM

ナルハタタヒメにデュエルヴァインしてぴょんぴょん飛ぶの楽しすぎwww
May 07, 2021 at 10:32PM

副業収入が安定してきたからこのまま塩漬けするのももったいないし事業主貸で投資信託増やそうかしら
May 08, 2021 at 08:07AM

LINEのオープンチャットで各社内定の学生がパブリックな内定者コミュニティ作ってんのなんか怖いな https://t.co/dcruQwxF1d
May 09, 2021 at 03:16PM

@noncat_ やー間違いないね、確実に潜入してると思うし関係ない人も多いと思う
May 09, 2021 at 03:23PM

spacesやってみたいけどやり方わからん
May 09, 2021 at 10:51PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。