tweetlog at 2022/1/30 to 2022/2/6

2022年2月6日(日) 14時36分39秒 | 3 view |

Porting hierarchical 3D models from Unity to PlayCanvas as easily as possible. | EMC2NARY
#Unity #PlayCanvas
https://t.co/gUHKUxQ1GR
February 01, 2022 at 11:06AM

顎関節症ぽくて昨夜はこめかみが痛かったけど今は耳が痛い
February 02, 2022 at 08:10AM

にしてもKyash改悪だな
February 02, 2022 at 08:10AM

メモ:顎関節症は整形外科では診てくれない。
February 02, 2022 at 04:42PM

いつもなかなか寝かしつけに難航する息子、保育士さんのアドバイス通り寝かしつけをしてみたらバッキバキだったのがものの5分で寝た。保育士さんすごい。
February 02, 2022 at 09:07PM

オリーブの丘、イタリア料理と言ってるけどムールとかもあってベルギーみもあってめっちゃいい
February 05, 2022 at 12:42PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。