tweetlog at 2021/8/15 to 2021/8/22

2021年8月22日(日) 14時36分43秒 | 1 view |

!!(player.findChorus(player.timer.position))でサビだったらtrue、サビじゃなかったらfalseが帰ってくると思うんだけど、サビの歌いだし「キ」が早いからか、「キ」のタイミングでサビだと認識できなくて、「キ」だけサビの演出から外れる、、、 #textalive https://t.co/6W8vxcupWz
August 16, 2021 at 02:11AM

しょうがないのでこうした
!!(player.findChorus(player.timer.position + 1000));
August 16, 2021 at 02:21AM

進捗 https://t.co/J80rp7OCcC
August 16, 2021 at 02:50AM

俺が書いたのかってくらいめっちゃわかる。あと自分は体力的にも落ちてきてる / 自分の勉強や開発をできなくなった - Konifar's ZATSU https://t.co/jVibqcY7nM
August 17, 2021 at 07:44AM

うお actions-js/push@masterが問答無用でmainにpushするように変更されている。むむむ。。。
August 17, 2021 at 12:19PM

@arcatdmz お世話になっています。もしかしたらアプリ側でも別ループが動いているので、そこでおかしなことになっているのでは、、 とも思っています。現在は配列に歌詞データを格納して実行後に格納されていたらそれを読み取るようにして回避できています。よろしくおねがいします。
August 17, 2021 at 12:21PM

これで通ったわ
- name: Commit & Push changes
uses: actions-js/push@master
with:
github_token: ${{ secrets.GITHUB_TOKEN }}
branch: 'master'

master使わないで、mainにするの、タイミングむずいなあ
August 17, 2021 at 12:26PM

なんかまたブログシステム壊れてる…
August 17, 2021 at 12:45PM

今まで動いていた正規表現が動かなくなるのis何
August 17, 2021 at 01:37PM

あとzoomingがスマホだと枠外にぶっ飛んでいくんだけど
August 17, 2021 at 01:38PM

書きました 新機能でだいぶUnity -> PlayCanvasがやりやすくなってる

なるべく楽にUnityからPlayCanvasへヒエラルキーごと3Dモデルを移植する | https://t.co/neJyVNAQyE
August 17, 2021 at 01:58PM

でもbatchingしたらエディターから消えた
launchでは表示される https://t.co/MWTlZ9XzsB
August 17, 2021 at 10:53PM

https://t.co/onpYp0VTWh 落ちた...
August 18, 2021 at 12:24AM

lightingの影響で重くなってると思ったらdrawcall数の影響で重くなってるだけだった。batchingを実施したらFPS 20 - 35 だったのが 50 - 60になった。あとはmeshtext生成時にボトルネックがあったので、staticに作成しておいてenabledで出すようにした
August 18, 2021 at 12:25AM

無事ノートPCでも動作
August 18, 2021 at 12:25AM

@SongleJp サーバーが落ちているようです
August 18, 2021 at 12:29AM

前唇噛んだところまた噛んだ痛い
August 18, 2021 at 09:12AM

static batchgroupに入れたrender entityはtranslateでも動かない
August 18, 2021 at 10:50AM

え! https://t.co/RDDM2IPFGN
August 18, 2021 at 08:53PM

俺はRealSenseで大学卒業できた
August 18, 2021 at 08:54PM

エンジニアリングに関わることがやりたい
August 19, 2021 at 11:25AM

https://t.co/v4ZssfCmfe
August 21, 2021 at 01:06AM

会社Among usが最近盛り上がっててツール担当みたいになったんだけど、Discord使わないでamonguscaptureを利用する形で独自ボイスチャット基盤が作れないかなと思ってる。要件としては、墓場ボイスチャットは使えるんだけど議論中も音が聞こえつつ墓場は会話ができるみたいにしたい。agoraでいけんかな
August 21, 2021 at 01:35AM

Among us <-> amonguscapture <-> ローカルサーバー <-http-> Webサーバー(音声ストリーミング via https://t.co/1JUw8eM79q)みたいな設計

中国からの参加もあるからGFW越せると嬉しいというのもある
August 21, 2021 at 01:38AM

RT @googlejapan: Google の新しいセキュリティカメラのご紹介✨
Google Nest Cam (屋内、屋外対応 / バッテリー式) は、どこでも必要な場所に設置可能。
外出中もお家の様子をリアルタイムで確認できる、便利なスマートカメラです😌

予約販売受付中です。
August 21, 2021 at 01:39AM

初めて声優さんにナレーション仕事をお願いしたんだけど、めっちゃ安くてめっちゃ品質のいいナレーションを作ってくれて本当に感動した。内容よくても声がきつかったら誰も聞きたくないしね… 動画におけるナレーションのアウトソースは一番コスパいい気がする。
August 22, 2021 at 08:01PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。