tweetlog at 2022/4/17 to 2022/4/24

2022年4月24日(日) 14時36分42秒 | 0 view |

記事を投稿しました! renderエンティティに一斉にコリジョンを設定する [PlayCanvas] on #Qiita https://t.co/3zF0htLRYF
April 18, 2022 at 11:42AM

人間がやったら80時間くらい掛かりそうな作業を80でできるコード書いた
April 18, 2022 at 12:00PM

続・PlayCanvas Editor APIが楽しい
マテリアルAにA.pngを自動的にセットするコード4行で書けた。すごい
いままで手動でやっていたことがみるみる自動化できるのとても良い

#playcanvas https://t.co/GONoCDPjFS
April 18, 2022 at 03:40PM

PlayCanvas Editor APIで面倒な作業を自動化する | EMC2NARY
#PlayCanvas #Tips


April 18, 2022 at 04:10PM

RT @ichitamo: 東京の半分は、多摩でできている https://t.co/lAwSWmATRX
April 19, 2022 at 05:20PM

ロクデナシ - ただ声一つ / Rokudenashi - The Voice -[Official Music Video] https://t.co/milkuoaAGB @YouTubeより
April 21, 2022 at 01:37PM

RT @keiji_ariyama: ソフトウェアがバージョンアップして「ここが変わりました!」と言ったときに「変えた→これまで問題があった→欠陥のあるものを配布していた」と言われる可能性を考える人の存在を知り、個人的にかなりショックを受けている。
完璧なソフトウェアは存在しないってことはコモンセンスになって欲しい。
April 22, 2022 at 10:09AM

RT リファクタリングの話をしたときに、「なぜ最初から完璧に作りきらない?」と言われたときの衝撃を思い出した
April 22, 2022 at 10:10AM

豚汁って温めると最大120℃くらいまで高温になる気がする
April 23, 2022 at 08:08PM

RT @iwaken71: note記事を書きました
3行まとめ
・私がBabylon.jsを学びたいと思った理由
・ぼっち開発から好転し仲間が増え始める
・日本コミュニティ && 勉強会立ち上げ

技術の勉強をするために日本コミュニティを立ち上げる【Babylon.js JAPAN】|イワケン @iwaken71 #note https://t.co/JxMVPAv5On
April 24, 2022 at 09:56PM

ちなみにPlayCanvasにはノードベースのシェーダーエディタがあります
https://t.co/YiBvmkFFBx https://t.co/0VIZCLr6o2
April 24, 2022 at 09:57PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。