tweetlog at 2021/9/26 to 2021/10/3

2021年10月3日(日) 14時36分48秒 | 8 view |

tweetlog at 2021/9/19 to 2021/9/26 | EMC2NARY


September 26, 2021 at 11:50PM

未だによくわからないんだけど、対象年齢1.5歳以上と書いてある場合、1歳6ヶ月なのか、1歳5ヶ月なのかどっちなんだろう

年齢の少数部分は×12ヶ月でいいんだろうか
September 27, 2021 at 08:22AM

RT @chokudai: 駆け出しエンジニアを自称している人、結構いるっぽいんだけど、あんまり競プロに寄り付かない印象がある。
たまにAtCoderに紛れ込んでくるんだけど、「これを出来るようになっても開発には関係ないことが分かった」とか言い出して去っていく印象。
September 27, 2021 at 08:37AM

〇〇の作り方 だけで学習しても、最終的に自分の本当に作りたいものの作り方はは誰もカリキュラムや教科書を作ってくれないので詰むのよな
September 27, 2021 at 08:38AM

やっぱり腰痛はさっさと整形外科いったほうがいいな
September 27, 2021 at 10:59AM

マウスが壊れたので何も考えず新しいの買ったらゲーミングマウスだった ピカピカしている
September 27, 2021 at 12:28PM

腰が爆発しそう
September 27, 2021 at 06:09PM

ようやく腰痛収まってきた 上限ギリギリのアセトアミノフェンを摂取した
September 28, 2021 at 10:18AM

もうそろそろ内定式か。ハローワークで新卒時代就活してたの懐かしいな、一日3社都内で面接したのも懐かしい

今は内定まで全部リモートで完結する企業も少なくないって話、羨ましい。
September 28, 2021 at 09:57PM

今このスキルを有した状態で応用プログラミングC受講して無双したい
September 28, 2021 at 10:42PM

@Silnyan_A 戦闘AIとか新幹線座席予約システムとかつくりたいな?
September 28, 2021 at 10:44PM

@Silnyan_A なんか作るのもいいけど授業で発表しておおーって言われたいわ
この年になるとおおーって言われなくて寂しい
September 28, 2021 at 10:46PM

@o_ob ありがとうございます、痛み止めで痛みが収まったタイミングで入浴+ストレッチ、だいぶ効きました!
September 28, 2021 at 10:47PM

@Silnyan_A 俺結局履修しなかったのダサかったなあ
なんか最初のソートの課題で拒否感出ちゃった。悔やまれる。対戦したかった。
September 28, 2021 at 10:48PM

@Silnyan_A でもそれだけ高度な課題が与えられてて、かつしっかり開発力があればめちゃめちゃアピールできるいい授業だったと思うわ
September 28, 2021 at 10:56PM

おそらく夫婦二人一生フルリモートなので、父母共に子供に行ってらっしゃいとお帰りが言える生活になる。これってすごいことな気がする。鍵っ子だった自分からしたら羨ましい。
September 29, 2021 at 01:16AM

明日までですよー | 初音ミク「マジカルミライ 2021」プログラミング・コンテスト https://t.co/dZDOdvijyM #mm2021procon
September 29, 2021 at 10:19AM

RT @magicalmirai: 【本日終了!!】「プログラミング・コンテスト」は、本日23時59分を持ちまして募集終了となります。ご参加予定の方はお忘れなく!!

なお、入選作品はマジカルミライ会場やWebサイトで公開&ミクナビにて投票を行います。お楽しみに🥰

#mm2021procon #マジカルミライ2021 https://t.co/0zeIeZXJsM
October 01, 2021 at 05:40AM

ここに来て、老け顔はメリットだなあと思い始めた
October 01, 2021 at 11:16AM

ベトナム行きてえ
October 01, 2021 at 01:49PM

腰痛なかなかなおらんなー
October 01, 2021 at 02:55PM

テストテスト
October 01, 2021 at 03:02PM

試しに英語アカウントを作ってみた
October 01, 2021 at 03:39PM

こちらです https://t.co/wi9C26r3oX
October 01, 2021 at 04:04PM

これマジで困った。課税事業者となるとコスト全然違うよなあ


October 01, 2021 at 04:31PM

今週も頑張った…
お疲れ様でした

10月は楽しみがたくさんだなあ
October 01, 2021 at 10:10PM

簿記2級って普通にすごいな
October 01, 2021 at 11:22PM

NCMBのtwitter連携、わからん…
October 02, 2021 at 02:21AM

防音カーテンとウレタンスポンジで簡易防音ブースを作ってみた

Youtubeでナレーションを流して30秒計測、一枚目はカーテンなし、二枚目はカーテンあり、結構防音効果あるけど思ったほどではなかった https://t.co/NGMNXGoMoB
October 02, 2021 at 06:04PM

でも明らかに波形の振幅が小さくなっている。
October 02, 2021 at 06:05PM

英語アカウント動いてんだか動いてないんだかわからんな
October 02, 2021 at 08:38PM

宮城からひとめぼれの新米をいただきました。今年もうまい! https://t.co/a8Ww3OkQRD
October 03, 2021 at 06:58PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。