tweetlog at 2021/3/7 to 2021/3/14

2021年3月14日(日) 14時36分53秒 | 1 view |

9年ぶりくらいにガチでProcessing書いててめっちゃ楽しい
March 07, 2021 at 11:50PM

議論中にまったく頭の中で再現ができないのでビジュアルで視覚化できるツール作ってる。もうちょっと作りこめば配信用にも使えそう。※まだ非公開です

#AmongUs https://t.co/Qs7wqjBxW8
March 08, 2021 at 02:30AM

Processing(p5)で常にbacgroundがリフレッシュされてるときにellipseを移動させたりして残像で線を残したいときってどうやるんだ。 キャンパスを2枚重ねられるのかね
March 08, 2021 at 08:34AM

こいつか
https://t.co/rt6Pnkq64e
March 08, 2021 at 08:36AM

できた
March 08, 2021 at 09:44AM

進捗 ちなみにWebアプリです #amongus #アマングアス https://t.co/lseyeko4nl
March 08, 2021 at 11:29AM

進捗その2 名前を設定できるようになったり、除外しても後から追加できるようになったり #amongus #アマングアス https://t.co/Txg3uAjacr
March 08, 2021 at 01:54PM

@IamUme_________ マップ画像お借りします!
March 08, 2021 at 09:25PM

進捗その3 マップ画像をいただいたので三種配置、レスポンシブ対応(スマホでも気合で動く)、OBSでカラーキーもできた https://t.co/5PY6dqfdI0
March 08, 2021 at 11:08PM

OBSで配信っぽく https://t.co/Qs5U6mbYgb
March 08, 2021 at 11:09PM

Among us向けヘルパーツールを作りました
【Among us ビジュアルヘルパー】



議論を聞いただけじゃ理解しきれないときに!
ササッとビジュアルで再現できます。インストール不要、レスポンシブ対応(スマホも一応動く)、背景色変更でゲーム配信にもOK

#amongus #アマングアス https://t.co/6GQvPknbnu
March 09, 2021 at 12:11AM

microCMSさん、、、個人向けの有償プラン、、、月額1000円くらいで、、、おねがいします、、、APIリクエスト数が、、、ギリギリなんです、、、管理者は一人でよいので、、、個人向けな金額で、、、APIリクエスト数を、、、もう少し、、、おねがいします、、、、、、
March 09, 2021 at 01:47AM

electronでビルド通ったがWebの画面と違う
March 09, 2021 at 10:34AM

Among usビジュアルヘルパー
デスクトップアプリ化しました🎉

こちらからダウンロード可能です → https://t.co/26gxYxsXcY

#amongus #アマングアス https://t.co/LQ3JJtDtCG
March 09, 2021 at 01:03PM

Among usビジュアルヘルパー
デスクトップアプリ化しました🎉

こちらからダウンロード可能です → https://t.co/26gxYxsXcY

#amongus #アマングアス https://t.co/v8X5u8Sdh0 https://t.co/jqmyU8aASW
March 09, 2021 at 01:06PM

デスクトップアプリだとカラーキーの調子がいい

こんな風にゲームプレイ中はマップに、議論になったらアリバイ探しに使える

#amongus #アマングアス https://t.co/Domh7erUMc
March 09, 2021 at 01:53PM

ダウンロードはこちら

March 09, 2021 at 01:54PM

タッチイベントを中途半端にエミュレーションする互換マウスイベント。私はあなたのことが嫌いです。
March 09, 2021 at 04:56PM

マウスならマウス、タッチならタッチでいてくれ… タッチパネルPCでのタッチはマウスダウンではなくてタッチスタートであってくれ…両方実行される?ちょっとまってくれ…
March 09, 2021 at 04:57PM

ワクワク / Apple、3月23日に製品発表イベント開催か iPad Pro、AirPods、そしてAirTagも? https://t.co/CsAF3HMijV
March 09, 2021 at 05:00PM

@o_ob function touchstarted()ってのがありますね、でもmousepressed()でもtouchは拾える上に、start()なのかstarted()なのかもややこしいのです…
March 09, 2021 at 08:43PM

ぜひご利用ください!!!!! https://t.co/pOIPr23Fdn
March 10, 2021 at 11:42AM

Magic Keyboardを買うべきか買わないべきか
March 10, 2021 at 10:37PM

子供のころファミレスで食事してておいしいというと母が嬉しそうで、なんで自分が作ったわけでもないのにおいしいというと喜ぶのだろう、、と疑問だったんだけど、今言葉がしゃべれない息子が美味しそうに離乳食食べてると市販品でも全然うれしくて当時の母の気持ちが分かったような気がする。
March 11, 2021 at 12:54PM

Sat Dec 30 1899 14:45:00 GMT+0900 (日本標準時)
March 11, 2021 at 02:45PM

黙祷。高校の補習してたな。
March 11, 2021 at 02:48PM

開業初年、無事終了!疲れた! | 2020年、はじめてをがんばりました! https://t.co/5aPFe5P42V #がんばった申告 #確定申告
March 11, 2021 at 11:45PM

今日のAmong us会でこいつを実践投入する https://t.co/v8X5u8Sdh0
March 12, 2021 at 01:44PM

DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク https://t.co/J4vNJoVd1s @YouTubeより
March 12, 2021 at 04:05PM

@Silnyan_A ありがとう🎉 早速気に入らないところが出てきてるから今夜までにアプデするww
March 12, 2021 at 04:07PM

@Silnyan_A ラインを単一のgraphicオブジェクトに乗せて、ライン描画後に新規graphicオブジェクトを生成するような仕組みにしてそれをlistにしてpop(),push()しまくればundo/redoは実現できると思うけど、あんまUIを増やしたくないというのがある
March 12, 2021 at 04:10PM

@Silnyan_A contributorになってくれてもええんやで
March 12, 2021 at 04:14PM

@Silnyan_A とりあえずGithubでinviteだしといたw
March 12, 2021 at 04:19PM

PWAってページから追加させるんじゃなくて、exeみたいにファイルになってくれないかな じゃないとコンテンツデリバリー結構制限かかって困る
March 12, 2021 at 04:50PM

録画したけどマイク感度高すぎて俺の鼻息がめっちゃ気持ち悪いから公開したくない
March 14, 2021 at 02:33AM

そしてツール実戦投入したけどよっぽどなれてないと無理だなあれは
March 14, 2021 at 02:47AM

@Silnyan_A Discordのノイキャンは優秀なんだなー、OBSで設定してなかったわ
March 14, 2021 at 11:06AM

大河にアマビエでてきた
March 14, 2021 at 10:57PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。