tweetlog at 2023/1/8 to 2023/1/15

2023年1月15日(日) 14時36分41秒 | 0 view |

我が家、すぐブレーカー落ちるからUPS買おうかな
January 12, 2023 at 06:44PM

Mリーグ芸人見てたらめっちゃ麻雀やりたくなってきた
昔は麻雀で二徹とか当たり前だったのになー全然やってないやー最近
January 13, 2023 at 12:12AM

UPS買っちゃった https://t.co/ynJPZSF4lk
January 13, 2023 at 07:16PM

うおおおおおおおお学生時代の思い出が詰まってる駒東マック………悲しい………どこも閉店か………たくさん放課後モンハンした思い出は忘れないよ……… https://t.co/AnFDiLnKmo
January 13, 2023 at 09:48PM

無停電電源装置 設定方法の癖が強い
January 13, 2023 at 11:25PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。