tweetlog at 2021/4/4 to 2021/4/11

2021年4月11日(日) 14時36分48秒 | 1 view |

子供寝かしつけて自分も寝てしまったけど、大学時代の先生を怒らせた夢見て起きた
April 04, 2021 at 11:29PM

@o_ob はい、焦りました
ちなみに白井先生でした 内容は忘れましたがw
April 04, 2021 at 11:49PM

@crystalhitochi 社会のエグみを知ってる分、キラキラしたとこしか知らない人材よりは強いさ…
April 05, 2021 at 07:18PM

今月本業と副業の収入がどっこいかむしろ副業収入のほうが多くなるくらいの働き方してる。死なないように注意しよう。
April 06, 2021 at 07:30AM

めっちゃかっこいいPlayCanvas製のLP
https://t.co/NEP6K7mnxu
April 06, 2021 at 02:51PM

タイムラインにNuxtのお仕事したい人はいないだろうか…
April 06, 2021 at 05:05PM

なんと https://t.co/oY6c2ToWc0
April 06, 2021 at 08:27PM

長年使ったbootstrapからVuetifyに浮気しようとしているくらいVuetifyのコンポーネント使いやすそうだな、、、
April 07, 2021 at 09:37AM

次なんか作るときはVuetify使おう
April 07, 2021 at 09:43AM

これ面白いな


April 07, 2021 at 09:47AM

僕の奥さんモンハン未経験だけどちょっと遊ばせてって言うからswitch貸したら溶岩洞でカクサンデメキン130匹釣ってた
April 07, 2021 at 10:47PM

寝室の充電器高電圧過ぎてケーブルに直流電流が流れると磁界が発生するから充電しながらスマホ触ると静電容量方式のタッチパネルが誤作動起こす
April 08, 2021 at 12:42AM

https://t.co/xjSedD5MjI
April 08, 2021 at 08:24AM

PlayerCardってTLでのプレビューできなくなった? https://t.co/bJwDAnBsHX
April 08, 2021 at 08:25AM

voxelページがかっこよくなったよ / Made with VOXELCANVAS created by ryotaro https://t.co/K5K8xKDjdK #voxel #voxelcanvas
April 08, 2021 at 02:42PM

面白いです

April 08, 2021 at 09:27PM

マネージドクラウドで従量課金だけどWebコンテナ月1万回起動10万PVくらいまでは定額1000円くらいで保証されてるサービスはないだろうか…
サーバーのおもりをしたくないんじゃあ…
April 09, 2021 at 08:33AM

@kn1cht おお、ありがとうございます!
April 09, 2021 at 10:16AM

@o_ob 確認してみます、ありがとうございます!
April 09, 2021 at 10:17AM

firebaseってexpress製アプリもデプロイできるのか、知らなかった
April 09, 2021 at 10:25AM

VOXELCANVASのモデルページを刷新しました。よくある3DWebサービス風。
https://t.co/KV4k110UkO
April 09, 2021 at 04:18PM

トップページをpoly風にした

https://t.co/rA9H23FoOC
April 10, 2021 at 12:51AM

信じられん https://t.co/oPQ1Txi6zM
April 11, 2021 at 08:51PM

なお私の大学時代(このあとショートしてヒューズ切れた) https://t.co/IXf1FNp1gR
April 11, 2021 at 08:53PM

斉昭がチューブすんの面白すぎたw
April 11, 2021 at 10:28PM

絶対アドリブだろw
April 11, 2021 at 10:28PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。