tweetlog at 2021/2/7 to 2021/2/14

2021年2月14日(日) 14時36分56秒 | 1 view |

やっぱりProcessingは楽しいな、初心に帰れる
February 07, 2021 at 11:30PM

@nb_eeee お気を害したのであればすみません。私の観測範囲内でそのような例があったものですから、面白くつぶやいた次第でした。対象/特定のどなたかを嘲笑する意図はありません。同様にお気を害された方もいるかと思いますので当該ツイートは削除させていただきます。
February 07, 2021 at 11:35PM

発表、評価の場は重要だよな
やっぱりアクションしたらリアクションされたい
February 08, 2021 at 08:32AM

なぜなのか
February 08, 2021 at 01:42PM

どういう契約だったのかな?厚労省側の処分とあるから、受託側には瑕疵担保責任が発生しない準委任契約だったのかな https://t.co/APNVgzeSIE
February 08, 2021 at 06:21PM

@matsu_vr ご参加ありがとうございました!
February 08, 2021 at 06:22PM

社会人サークル運営システムを構築、提供したサークルの運営がうまく行っている様子で、リリース後メンバー登録が30名弱→80名くらいまでこの2ヶ月で伸びてた。すごい。メンバー急増にも問題なく管理ができてるらしい。システムもすごい。
February 08, 2021 at 10:58PM

そして私はこれをSaas化して提供したい。
February 08, 2021 at 10:58PM

RT @PCD_Tokyo: PCD JAPAN 2021.02.20-21

第一弾アーティスト公開!チケット詳細はこちら👇👇
https://t.co/mhc7w3w0N8 https://t.co/pl4IONXQBZ
February 09, 2021 at 09:36AM

ドルどうしま
February 09, 2021 at 11:57AM

VOXELCANVASが海外メディアのニュースに掲載されました

https://t.co/ObLV2hNNaW
https://t.co/7CEBNdyVau
February 09, 2021 at 06:41PM

HTML5ゲーム向けAdsense 審査完了通知はいったいいつ来るのだ
February 09, 2021 at 06:47PM

@Silnyan_A でも http.server より SimpleHttpserverのほうが書きなれてる
February 09, 2021 at 07:09PM

借りて住みたい街一位本厚木がまじで解せない
February 10, 2021 at 08:50AM

社会人サークル紹介メディアを作ろう
February 10, 2021 at 12:08PM

借りて住みたい町1位が本厚木で、借りて住みたい行政区で厚木市は54位なの、どういう意味
February 10, 2021 at 05:17PM

サークルメディア作ってる
この前のテックブログ目コピしてからこういうブログとかメディアみたいなつくりのページ作るのめっちゃ早くなった。 https://t.co/aP27tD9c63
February 11, 2021 at 01:43AM

息子、おしりから香ってきて確実に💩したと思っておむつ取ったとき極稀にしてなくて騙されることがあるんだけど、そういう時のことをウンポスターって夫婦で呼んでる。
February 11, 2021 at 08:59PM

疲れた
February 12, 2021 at 12:08AM

レベル高い / Made with VOXELCANVAS created by Hello https://t.co/CZY4f5u6wA #voxel #voxelcanvas
February 12, 2021 at 08:37AM

nuxtでの日本語動的ルーティング、行けたり行けなかったりでよくわからん
February 12, 2021 at 10:53AM

nuxt.js 日本語ルーティング、ダメゼッタイ

昔はいけてたからアップデートかなあ
February 12, 2021 at 11:54AM

そして今まではtoだけがルーティングに含まれてた気がするけどなんか今はnuxt-linkであればhrefも入れられてしまう
そしてbootstrap-vueのb-linkやb-buttonなんかはもれなくnuxt-linkを継承している気がする
February 12, 2021 at 11:57AM

ITに弱い工業高校時代に情報化の先生がexcelをプログラミングと教えていたのが現実となった https://t.co/uppRokhHQY
February 12, 2021 at 08:38PM

いつの間にかjQuery使わなくなってたな…昔はほぼ確実に使ってたのに
February 12, 2021 at 09:00PM

microCMS、記事作成ページからセレクトフィールドには項目追加できるようにしてほしいぜ…
February 13, 2021 at 08:54AM

@ymgoo_ あ、おめでと!
February 13, 2021 at 06:58PM

@ymgoo_ どえー!四捨五入したらもう三十路!
February 13, 2021 at 07:01PM

@Silnyan_A おいしくなかったよ
February 13, 2021 at 07:45PM

@Silnyan_A なんかメニュー詐欺があった記憶なんよね
February 13, 2021 at 07:59PM

地元の同級生、昔からなんか父親が有名な人というのを薄らぼんやり知っていて、今全然違う経路からそいつの父親を知った。超有名人だった。
February 13, 2021 at 08:20PM

Among us同窓会してたら地震来てびびった
February 13, 2021 at 11:15PM

デスクのディスプレイ類ヤバいな
February 13, 2021 at 11:35PM

GA4がちょっとよくわからないまだ
というかGoogle AnalyticsとGoogle tag Managerの関係性もよくわかってない
February 14, 2021 at 10:15AM

ようやくできた

website -(gtm.js)-> gtm -(測定ID)-> GA4 って感じでWebからトラッキングIDを入れるんじゃないのね
逆にgtm.jsさえ整備できてればgtmのダッシュボードからいろいろ変更できるのか
February 14, 2021 at 10:37AM

カスタムイベントのUA -> GA4移行だけめんどくさいな、、、いつかUAはすべて消されるとしたら今のうちに移しておかないとかな、、、
February 14, 2021 at 10:57AM

中学卒業した翌年に多摩科学技術高校開学するし、高校卒業した翌年に明治大学はFMS学科新設するし、もう1年生まれるのが遅かったら進路変わってたんかなー
February 14, 2021 at 11:17AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。