Symmetry Dimentions Inc.にジョインしました

2021年2月1日(月) 14時11分23秒 | 12 view |



2021年2月1日より、xR、デジタルツインの研究開発を行っているSymmetry Dimentions Inc.にWebGLエキスパートとしてジョインしました。
現在同社が構想しているデジタルツインWebプラットフォームの構築に向けて、今までWebGLを活かしたプラットフォームやユーザーサービスを開発・展開してきた知見を活かして積極的に協力していく予定です。

初の副業(業務委託)での参画です。VOXELCANVASに興味を持っていただいたところから、同社のデジタルツインプラットフォーム構築に向けて、WebGLを活用したプラットフォームの開発運用実績ありということでご興味を持っていただいたのがきっかけです。

エンタメ以外の業界は初なのでワクワクです。全力でデジタルツインWebプラットフォーム構築していければと思ってます。
副業エンジニアのハウツーなんかもブログに残していければと思ってます。

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。