tweetlog at 2021/7/11 to 2021/7/18

2021年7月18日(日) 14時36分41秒 | 2 view |

同期/非同期はエンジニアじゃなくても分かろう よく使うから
July 12, 2021 at 06:12PM

ま、マジですか… https://t.co/YAYmnInG6R
July 12, 2021 at 10:23PM

サーバー代めっちゃ浮くわ
July 12, 2021 at 10:26PM

圧倒的スパイシーチキン派なんだが、今調べてたら登場が2001年とのことで、自分が最初に食べた記憶が小学校低学年の時市民プール帰りに向かいのファミマで買って食べた記憶だから、本当出始めから食べてたんだなあと思った
https://t.co/fJRx3GlKsd
July 13, 2021 at 09:45AM

東京電機大学の神田キャンパス跡地、任天堂東京支店になったのか あそこで受験したなあ
July 13, 2021 at 10:02AM

プログラミング楽しい!!!
July 15, 2021 at 02:55PM

vue-cliひさしぶりすぎてわかんね
July 16, 2021 at 12:32AM


July 16, 2021 at 11:50AM

ちょっとわかった
July 16, 2021 at 11:51AM

ナナホシ管弦楽団とかかいりきベアとか、懐かしいボカロPが楽曲提供でまたTiktokとかで人気出てきてるの嬉しい
July 16, 2021 at 01:09PM

@sutobu000 これ使ってるけどめっちゃめちゃおすすめ
July 17, 2021 at 11:33AM

@sutobu000 俺これの下位の水拭き付きの使ってるけどマジおすすめ
July 17, 2021 at 02:11PM

何かテレビでやってないかなと思って、最終的に大相撲見ててなんか俺おっさんになったなって思った
July 17, 2021 at 03:05PM

髪を奥さんに刈ってもらった。0円。
July 17, 2021 at 10:32PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。