tweetlog at 2023/1/1 to 2023/1/8

2023年1月8日(日) 14時36分43秒 | 0 view |

なんていうか、最近学び直したい欲求が強い
小手先のツールの使い方ではなくて、工学とか学術とかそういう目線でやり直したい
学部で卒業しちゃったけど、仕事しながら社会人コースとか考えてみるのもありなんだろうか
January 02, 2023 at 02:12AM

https://t.co/DK1qFkysNe
January 06, 2023 at 01:02AM

ランドマークタワーの展望台からリビオタワー羽沢横浜国大発見! https://t.co/RwIAIcarLa
January 06, 2023 at 02:12PM

なんかふと思ったけど
結構教わってきた先生の影響って受けてるもんだなあ
January 06, 2023 at 06:27PM

ランニング再開

定期的にやってた頃は1キロ6分ペースで5kmを走ってたけどかなりブランク空いたのと体重増えたのと坂にやられて全然だめだった

徐々に戻したい https://t.co/plcHcpCn1P
January 07, 2023 at 10:51PM

昔の記録みて元気を取り戻す
January 07, 2023 at 11:09PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。