tweetlog at 2024/4/14 to 2024/4/21

2024年4月21日(日) 14時36分41秒 | 0 view |

RT @willeastcott: Wow! The incredible people at GMO who operate @playcanvasJP have produced this high quality Japanese language book on Pla…
April 16, 2024 at 08:29PM

RT @arcatdmz: なんと、私が漫画になりました。産総研の内製で。丹念な取材で、TextAlive [CHI '15]からリリックアプリ [CHI '23]に至り、先週に渡仏したことまで、まるっと描かれています。
世界は広いです。道具鍛冶研究をいろいろなかたちで支えてく…
April 17, 2024 at 09:04PM

ヘルニアしんどすぎたので初めて神経ブロック注射を打ってみたけどくっそいたかった
April 19, 2024 at 10:10AM

@okadatom まじ?珍しいね
なかなか治らなくて尻-ふともも-ふくらはぎ-あしと全部痛いか痺れてるんだがどうしたらいいものか
April 19, 2024 at 12:01PM

注射打ってもしびれるなあ
April 19, 2024 at 12:06PM

@okadatom そう坐骨神経痛に非常に苦しんでて全然座れない

姿勢かあ、気にしてやってるんだけど全然効果見られないんだよねえ 整体やっぱりいいのかあ
April 19, 2024 at 02:01PM

よし
April 19, 2024 at 06:26PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。