tweetlog at 2022/6/12 to 2022/6/19

2022年6月19日(日) 14時36分44秒 | 6 view |

RT @togazo: よく親御さんらから「ウチの子はコツコツした作業が得意だからプログラミングに向いてるかも」という意見を聞くが、この頃思うに「コツコツした作業を面倒と思わない子」はプラモデルの組み立てなどの細かい作業に対する耐性は高そうだが「ラクをするために頭を使ってコードを書く」のは微妙な気がする
June 13, 2022 at 02:20PM

コツコツできません
June 13, 2022 at 02:20PM

夏休みの宿題を8/31の午後に着手するタイプ
June 13, 2022 at 02:21PM

鼻炎ヤバすぎて目が覚めた
June 14, 2022 at 03:00AM

小学校の同級生がコメディアンやってて、自分のお店を作るとかでクラウドファンディングやってて応援したら無事お店を出せたらしく、返礼としてめちゃくちゃ魂のこもった直筆の手紙をもらった。がんばれー。
June 14, 2022 at 01:51PM

8thwall、気づいたらNIANTICに買収されてた
https://t.co/IwISwts2Gc
June 14, 2022 at 03:47PM

@o_ob むしろ価格が安く使いやすくなってますね、Zapparも登場したので、WebARの民主化も近いですね
June 14, 2022 at 05:12PM

@super_reader それだとsurfaceなんかのタッチパネルPCも拾ってしまうので、おすすめはpc .platform.mobileです!


June 15, 2022 at 11:30AM

@super_reader そうですね〜 開発で割といつも発生するようなユーティリティ関連の仕組はエンジンが巻き取ってくれてる感じですね!
June 15, 2022 at 12:34PM

RT @NguyenTan_wochi: PlayCanvas Academy | PLAYCANVAS | 日本公式サイト

とりあえずエントリー。

水中博物館造るぞ。

なんてったって人生においては、今日が1番若いんだからな!

#PLAYCANVAS #水中考古学 #水族館 #Vircre https://t.co/L1dUFRVRzG
June 15, 2022 at 06:10PM

PlayCanvasが体系的に学べる「PlayCanvas Academy」8月開校です。


June 15, 2022 at 06:11PM

めっちゃアホなことしてしまった
June 16, 2022 at 12:25PM

最悪…
YouTube見てたらOMEPIECEのネタバレされた……規制しろよ……
June 17, 2022 at 09:54AM

おっとっとのCPU https://t.co/ct6FyvLj4j
June 17, 2022 at 08:58PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。