tweetlog at 2024/4/28 to 2024/5/5

2024年5月5日(日) 14時36分40秒 | 1 view |

コロナで味覚が一度リセットされて、それまでちょっとでも入ってたら嫌だった酢がめっちゃ好きになり今では毎朝黒酢飲むし餃子も酢多めの酢醤油でいただくようになったんだけどそういうケースあるかな
April 30, 2024 at 12:22PM

@o_ob ほほー興味深いです
April 30, 2024 at 03:21PM

妻と子供二人が実家に帰省したため、およそ5年ぶりくらいになる数日のひとり時間を手に入れて開放感がやばい
May 02, 2024 at 04:32PM

@o_ob 5までです!
May 02, 2024 at 06:29PM

完全にやらかした…
May 02, 2024 at 07:27PM

暇やな
May 03, 2024 at 10:03PM

引っ越しと執筆×2(技術書典16)と〇〇と坐骨神経痛は一緒にやるものではない
May 05, 2024 at 12:10AM

俺の一人暮らし生活が終わりを告げた
一瞬だった
May 05, 2024 at 02:01PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。