tweetlog at 2021/7/25 to 2021/8/1

2021年8月1日(日) 14時36分42秒 | 1 view |

奥さん昨日のワクチンで今日39度まで上がった

先週金曜までは自分が死んでたし打つタイミング分けて本当に良かった。子育て世代絶対にワクチン打つタイミング分けたほうがいい
July 27, 2021 at 08:52AM

息子、犬のことをンワンワ って言う
おしい
July 27, 2021 at 06:08PM

ステーキくいてえええ
July 27, 2021 at 09:53PM

ステーキ屋でステーキが食べたい
July 27, 2021 at 09:53PM

ステーキ食べたすぎてステーキ屋昼行けないかなと思って予定見てるけどなかなか難しいステーキ食べたい
July 27, 2021 at 09:54PM

すげー https://t.co/F372MEig0t
July 27, 2021 at 10:40PM

驕ったな桃田
July 28, 2021 at 10:35PM

「四季刻歌」歌ってみた / 黒兎ウル https://t.co/cRfOt5QR2b @YouTubeより
July 29, 2021 at 01:45PM

東京港初の航路、もうちょっと増やしてほしいわあ
船旅したい
July 29, 2021 at 10:13PM

Nuxtのトップ変わったのね https://t.co/JHDqnLjn8m
July 30, 2021 at 10:36AM

シンプルでいいね
July 30, 2021 at 10:36AM

すげえ コンポーネント使うときにScriptでの呼び出し要らなくなってるやんけ 今までstaticで定義してたのに https://t.co/XkkSaohRDH
July 30, 2021 at 10:38AM

https://t.co/TZd0ze7hqk
July 30, 2021 at 02:22PM

フェンシングすげー!!!
July 30, 2021 at 08:30PM

できるのか知らんけど、メルカリ、ヤフオクのID連携した非転売屋限定のSNSをつくって、転売屋撲滅のための偽つり上げ情報を作成して流布していくようなことができたら転売屋は爆死するし小売店からは売れない商品が売れるしいいことばかりなのでは
July 31, 2021 at 08:57PM

親父の親父の親父の親父の……って辿っていったときに確実に神武天皇に行き渡るっていう神をルーツとした唯一無二の2000年以上続く単一王朝であることが皇室がemperorとして世界から尊敬される所以なのだから、女系天皇はだめだと思う。親父の親父の…っていったときに、知らんおっさんになってしまう
July 31, 2021 at 10:53PM

夢の中で仕事してた…
August 01, 2021 at 08:09AM

男子味噌汁決勝 優勝した
August 01, 2021 at 08:29PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。