tweetlog at 2023/1/29 to 2023/2/5

2023年2月5日(日) 14時36分41秒 | 2 view |

昨日は動いていたFTP-Deploy-Actionが今日は動かなくなってた。そんなことある? 
とりあえずv3.0.0からv4.3.3へアップデートを試みる
January 31, 2023 at 03:00PM

FTP-Deploy-Actionが突然動かなくなった | EMC2NARY
#ブログ開発 #Github


January 31, 2023 at 04:24PM

ビルドプロセス見直したらビルド時間60%くらい削減できた、ロジック見直したらもう20%くらい減らせそうな気もする
February 01, 2023 at 12:17AM

ホグワーツレガシーやりたすぎる
February 02, 2023 at 12:20AM

microCMS, 記事公開とか編集とかでcreatedAtとかupdateAtとか色々情報取れるのは嬉しいんだけど、pv数をpatchで更新して管理してる都合上、pv数の更新作業をしただけで全記事がupdateされたことになってしまうから結局createAtしか使えないのむず痒い、、、 API経由じゃなく更新したときが欲しい
February 02, 2023 at 01:49PM

@micro_cms ありがとうございます!そもそもpvをmicroCMSに保管するのがナンセンスなのかもしれないんですかね… ちょっと考えてみます!
February 02, 2023 at 03:04PM

RT @kg_nuts_kg: 💻音楽とは全く関係ない告知です💻
PlayCanvasでバーチャル動物園作ってる話でLT登壇する機会をいただきました。
3/3(金)、予約制入場無料。
渋谷のGMOにて!
配信もあるみたいです。

PlayCanvasに興味ある開発者はぜし〜〜〜
はじめてのLTだ!!!どきどき!


February 03, 2023 at 04:26PM

PlayCanvasでバーチャル動物園!!楽しそう! https://t.co/D4kzkr0Ejl
February 03, 2023 at 04:26PM

掃除機の電源をUPSから取っちゃいけないことがわかった
February 04, 2023 at 11:53AM

ここから見るとハザコク-武蔵小杉は12分、でも急行だと元住吉抜かすから11分、JRは15-17分の所要時間だから6分のビハインド。営業距離16.6kmを11分で駆け抜けるには平均90km/h必要。京急川崎-横浜間の京急線が平均時速89km/hなので、相鉄JRも最高速度120km/h出して対抗しよう☝️ https://t.co/GO7PDBRNNI
February 05, 2023 at 02:26PM

これができたら大崎まで20数分でつくのか

貨物トンネル内の剛体架線と鶴見手前のカーブがネックか
February 05, 2023 at 02:28PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。