tweetlog at 2021/8/22 to 2021/8/29

2021年8月29日(日) 14時36分40秒 | 7 view |

投稿done!
August 23, 2021 at 12:14AM

LTで自己紹介長めにしちゃう人、聴講者の視点に立てていない説
August 25, 2021 at 12:11PM

LTには自己紹介なんかいらんのよ
August 25, 2021 at 12:11PM

なんか今全国民が痔瘻になったら、半分以上は根治手術を選択しないんだろうなあと思った。死ぬかもしれないウィルスを防ぐ代償として2,3日の発熱や倦怠感を受け入れることが難しいのであれば、予後が最悪な合併症を防ぐために尻をくり抜いて半年間尻から血と浸出液が漏れ出す生活は選択できないだろう
August 25, 2021 at 08:07PM

@o_ob 山手メディカルの先生が監修してますね。世界的に痔の名医が集まって痔の学会も行われる病院だそうです。自分もここで根治手術を受けました。自分の病棟はほぼすべて肛門外科の患者、20代-40代男性中心、絶えずうめき声、どこでもガーゼ完備、すべてのソファに円座クッション…と不思議な空間でした
August 25, 2021 at 08:23PM

それでもフルニエ症候群や痔瘻癌になったら、良くて直腸摘出(一生人工肛門生活)、50パーくらいの確率で死ぬから本当痔を舐めたらあかん
August 25, 2021 at 08:25PM

子守業務難度高すぎる…(昨日園で保育士から感染者出て休園になった)
August 26, 2021 at 10:53AM

鬼ほど集中できない
August 26, 2021 at 12:05PM


August 26, 2021 at 09:44PM

子守業務マジで1ミリも仕事にならん… https://t.co/sz3JTdWUIq
August 27, 2021 at 11:31AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。