術後11日目:外出

2020年10月17日(土) 14時7分34秒 | 11 view |

退院後初の外出。3時間ほど買い物にいってみた

痛みは弱いが違和感大。歩みが遅い。宮城の方言でいうと「いづい」というような状態。

ただ出血的な痛みは軟膏でカバーできるようになってきた。病院でもらったガーゼも終了したが、市販ガーゼでの対応も慣れてきた。

座るのもまぁまぁ問題ない。こころなしか、ガーゼの交換をせずしばらく立った状態で座るのが傷に優しい気がする。

時折ずきんと強い痛みが来るときがある。これはなんだかよくわからないが結構痛い。そしてすぐやむ。清潔じゃない部分があるんだろうか

今の不安はなくなりそうな軟膏。あと一本半もない。次の通院は金曜日、果たしてもつだろうか。節約しながら塗るしかないか。

痛みレベル:昨日と同じ

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。