tweetlog at 2022/1/9 to 2022/1/16

2022年1月16日(日) 14時36分42秒 | 1 view |

模様替えした めっちゃスッキリ
誰か家に呼びてー
January 10, 2022 at 12:47AM

今年の青森山田強すぎだな
January 10, 2022 at 03:26PM

今年の新成人が2002年生まれというのに大変ビビっている
January 10, 2022 at 06:07PM

HDD壊れた…
January 10, 2022 at 11:49PM

デスクトップ机下マウントやってみた https://t.co/vRt3yZ3mtF
January 12, 2022 at 05:34PM

最近ロボット掃除機の走破力が著しく落ちていて、軽い段差も乗り越えられなくなってたからちょっと調べてみたらホイールのグリップ力が落ちていたことが原因だった。中性洗剤で脱脂して輪ゴム製のチェーンをはかせて解決、後でブログに書こう。
January 13, 2022 at 02:02AM

ロボット掃除機向けゴムチェーン、ビジネスチャンスか
January 13, 2022 at 02:07AM

最近Amazonで買ったグラノーラ、レビューが散々でチョコ風味の木片とか言われてたんだけど、そんなわけ無いやろと思って買って食べてみたらチョコ風味の木片だった
January 13, 2022 at 10:52AM

RT @nikkei: ビーズソファ「ヨギボー」、国内代理店が米国本社買収
https://t.co/pBxJgbmcsz
January 13, 2022 at 11:46AM

セルラーiPad ProでメインWindowsへのリモートデスクトップして最強リモート環境を整えてみた。SoftetherのVPNAzure経由でVPN張って接続するとどうしてもラグが気になる。。。計測したら結構な差が出てたししょうがないんだろうか。。。直接P2Pで接続したいのだけどL2TP接続できなかったのよね https://t.co/s5DuzRRIkO
January 13, 2022 at 10:01PM

デスクトップ机下マウンタ、使用2日目で木ネジが4mm浮いてたので急遽取っ払った。天板が中身スカスカなんだと思う。モノタロウでステー買ったのでそれでDIYする
January 14, 2022 at 12:47AM

無印のバウムクーヘンあるある:一口目で乾燥剤食べちゃう
January 16, 2022 at 12:14AM

ゆうちょ銀行51枚以上の小銭入金手数料をとることになったせいで連立方程式解くはめになって笑う(100円玉と50円玉で15000円を作るペアで一番コインの枚数が多くなる組み合わせを作る)
January 16, 2022 at 01:01AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。