tweetlog at 2022/12/4 to 2022/12/11

2022年12月11日(日) 14時36分41秒 | 0 view |

引っ越しに被ってHerokuアプリ停止対応遅れて個人開発サービスが停止してたけどなんとか昨日サッカー見ながら対応して復旧できた。。。Herokuにかなり依存してたからサービスほぼ使えずユーザーからクレーム来てて焦った。。。 https://t.co/ADDvkJr9zk
December 06, 2022 at 01:55PM

11/28を過ぎて停止したHerokuアプリを課金して復旧した方法 | EMC2NARY
#開発
https://t.co/YvBzv3gyMY
December 06, 2022 at 02:27PM

潰れてしまったけどG-ROのスーツケースは本当に良い。全ラインナップ持ってる。
December 08, 2022 at 01:58AM

正月帰省の新幹線、JR東の優待使ったら1万円くらい安くなった
December 10, 2022 at 09:39AM

5年ぶりくらいにバロン行ったけどバイク中古車価格が異常だった。15万で売却したイントルーダークラシック400、今89万で売られてた
December 11, 2022 at 11:52AM

空気清浄機の掃除サボってたら喉風邪引きました
December 11, 2022 at 07:01PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。