tweetlog at 2021/8/1 to 2021/8/8

2021年8月8日(日) 14時36分44秒 | 1 view |

息子、最近犬見てワンワンってよく言うようになったなーと思ったら、彼にとっては四足で毛があれば全部ワンワンだったようで、馬やパンダ、ボアが強めのソファにもワンワンって言ってる
August 02, 2021 at 08:30AM

やっぱお茶は急須で入れないと美味しくないな。ティーパックで入れたら気持ち悪くなるくらいまずかった。
August 02, 2021 at 10:31PM

@No_k27182y うんなんかお茶味のお湯飲んでる感じ、抹茶の粉が入ってる茶葉だったんだけど、それが重くてオエッてなった
August 02, 2021 at 10:56PM

なんだこれ、、、 https://t.co/FIMktMyVD9
August 03, 2021 at 01:11PM

ベトナムかタイ行きてえええええ
August 04, 2021 at 10:36AM

久しぶりにAmongusしたけど面白かったな
August 04, 2021 at 10:51PM

河村市長違いで良かった。名前見て焦った… https://t.co/8TiH4DUZXh
August 04, 2021 at 11:09PM

待て待て名古屋市長と三鷹市長ってどっちも河村たかしなのか
August 04, 2021 at 11:13PM

やっぱレクリエーションにいいよな Among Us
August 05, 2021 at 12:06AM

自分が一月前に予約していた病院をキャンセルして発熱した息子を小児科へ連れて行くこれが親になるということ
August 06, 2021 at 11:22AM

自分も子供の頃通っていた小児科が、ワクチン接種でスーツ姿のおっさんが大量発生してるという今まで見たことない光景になってておもしろかった
August 06, 2021 at 11:28AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。