tweetlog at 2022/5/29 to 2022/6/5

2022年6月5日(日) 14時36分45秒 | 0 view |

凸版印刷が「Adam byGMO」の新たな代理店に 出品申し込み・審査など、出品者をワンストップでサポート
https://t.co/vPer43ouhl
June 01, 2022 at 04:11PM

メーラーを懐かしのThunderbirdに変えたのだけど、ウェルカムページの代わりに好きなWebページをトップに表示できたので、アインシュタインの名言をランダムに表示するGAS作って表示してみた。テンション上がりそう。 https://t.co/b7O0kuA82y
June 02, 2022 at 12:25AM

子守りリモートワークやばすぎ
キーボード奪われた https://t.co/evSACFn7RT
June 02, 2022 at 10:38AM

息子が持ってったキーボードのキーを返して〜って言ったらてんとう虫の死骸渡してきてめちゃめちゃビビってしまった
June 02, 2022 at 01:20PM

@o_ob 始まりました……
でも2才児はいろいろ芽生え始めて本当に面白いですね
June 02, 2022 at 05:25PM

まじかよブログ更新されないなと思ったらGitHub Actionが障害起きてた
June 02, 2022 at 05:41PM

大洗来た https://t.co/Uj5WKOj7do
June 03, 2022 at 03:30PM

AWABI https://t.co/S3pdLFGmfM
June 03, 2022 at 07:58PM

Kinect v1

#かねふくめんたいパーク大洗 https://t.co/yEtm85i1hE
June 04, 2022 at 10:42AM

また一つ食べられなくなった料理が追加された。かき揚げ丼。
June 04, 2022 at 11:31PM

@o_ob 胃もたれで2日失いました…
June 05, 2022 at 06:33AM

@super_reader tween.jsをアップして読み込んだらどのスクリプトからでもthis.entity.tween()でアクセスできるようになると思いますよ!
June 05, 2022 at 11:42AM

最近予期せぬものでも胃もたれするようなおっさんの胃袋になってきたので、冷蔵庫の中身が自分の胃の中だと思って穏やかな食材だけ買うようにする
June 05, 2022 at 11:43AM

社会人になってから使ってた自分のリュックを今話題のオキシ漬けしてみたらドブ過ぎてやばい https://t.co/DsmUDgXw6x
June 05, 2022 at 01:21PM

青いのなんだろうと思ったら取っ手部分の革が溶けてた、革はだめだったー
June 05, 2022 at 02:01PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。