tweetlog at 2022/5/1 to 2022/5/8

2022年5月8日(日) 14時36分41秒 | 1 view |

いざ (@ 東北新幹線 東京駅 in 千代田区, 東京都) https://t.co/3rrRupb7I2
May 02, 2022 at 06:42PM

妻の実家やることない定期
May 03, 2022 at 08:33AM

https://t.co/sJCJySkfAS
May 03, 2022 at 05:40PM

イノシシ用の害獣防止網を設置した@妻実家 https://t.co/T2gNIydX89
May 04, 2022 at 04:07PM

@o_ob 部材はすべて国の助成ですが、設置は住民がやるという流れでした
May 04, 2022 at 09:07PM

ブユに刺された足がめちゃめちゃ痛い
May 05, 2022 at 01:30PM

初訪問! (@ 感覚ミュージアム - @kankaku_museum in 大崎市, 宮城県) https://t.co/SqgJuBdmgt https://t.co/uJmNy4SWsO
May 05, 2022 at 01:56PM

田舎にて裾をまくっていたら23箇所ブヨに噛まれた。前回噛まれたときに皮膚科でもらったステロイドがあったから良かったけど、確実に前回より症状重くなってる気がする。前回噛まれたことによる抗体ができた結果のアナフィラキシーな気がする。次は長ズボン絶対捲らない。 https://t.co/Gcx3gn3qKO
May 05, 2022 at 08:36PM

@No_k27182y めっちゃ痛い、田舎では長袖がいいよ!
May 05, 2022 at 09:39PM

@Jinn229 めちゃ痛い、横になってから立ち上がると、身体中の血液が足に行くから患部が痛んで立てなくなるw
May 05, 2022 at 09:52PM

@ymgoo_ おーひさしぶり!元気?
今日皮膚科行ってだいぶ落ち着いたー
May 06, 2022 at 12:07PM

@ymgoo_ なんか前皮膚科で薬塗ったあとは絆創膏貼るのが良いと聞いたから全部やったらこんなんなった、剥がすとき痛かったw
うおーまじかー大変ーLINEしよー
May 06, 2022 at 01:13PM

ダンブルドアの秘密みた!
アルバスだけかと思ったら、アバーフォース、アリアナ、アルレリウス、すべてのダンブルドアがなにかそれぞれ秘密があるっていう話だった
May 06, 2022 at 05:42PM

今日の学び
薄力粉は強力粉で代用できない
May 08, 2022 at 01:48PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。