tweetlog at 2022/10/2 to 2022/10/9

2022年10月9日(日) 14時36分40秒 | 1 view |

長女、新生児なのにめっちゃ寝る。ほっといたら3時間超えても平気で寝てる。長男のときは1時間おきに起こされてたのに。個性があるなあ。俺に似たんだろうか。
October 04, 2022 at 09:34PM

下関の中高生向けイベントでVOXELCANVASが使われたようです /
仕事の魅力、中高生が体験/下関でフェア、35社・団体が出展https://t.co/aUa7E7XrGo
October 08, 2022 at 10:07AM

からっぽのまにまに と m/es https://t.co/x5ZWxeF1NT
October 08, 2022 at 11:21AM

コハナサイチもいい
でも神っぽいなもめっちゃ聴いたので結局ぜんぶいい
October 08, 2022 at 11:22AM

ネルソンズより面白いと思わなかった
October 08, 2022 at 08:36PM

@Silnyan_A あの辺り治安悪くなったわ 昔はそうでもなかったんだけど
October 09, 2022 at 10:38PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。