tweetlog at 2023/8/13 to 2023/8/20

2023年8月20日(日) 14時36分42秒 | 1 view |

つ い に !
PlayCanvas公式Github拡張が登場しました🎉



これでGitHub連携やcopilotなどなどより便利になる予感...!
August 18, 2023 at 12:32PM

3年目にしてついに初コロナ感染したんだけど無症状
August 19, 2023 at 12:34PM

コロナ無症状感染者から有症状感染者になった 熱と頭
August 19, 2023 at 05:56PM

コロナしんどい
滝のように汗が出る上に幻覚見える

うつらうつらしながら解熱剤飲もうと思ったら、1錠60mgて書いてあって、確かカロナールは1日1500mgまで行けるから15錠くらい飲んどくか…でも医者が言ったように1錠にしておくか…って飲んて朝起きたらそれアセトアミノフェンだった
危うくOD
August 20, 2023 at 08:03AM

@alcedo_kawasemi ありがとうございます、一旦睡眠できて頭痛は収まりました、発熱は38度超えてますがピークは超えた感じです、妻もコロナ感染しててふたりともくたばってるのですが様子見て必要な処置します
August 20, 2023 at 09:00AM

とりあえずポカリをがぶ飲みして、布団かぶって寝る!汗がすごいけど後で洗う
August 20, 2023 at 09:06AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。