tweetlog at 2024/3/24 to 2024/3/31

2024年3月31日(日) 14時36分40秒 | 0 view |

今週のジャンプ、アセチレンバーナーがただただ懐かしくてかっこよかった。工業高校思い出す https://t.co/iUvAn5r78h
March 25, 2024 at 12:47AM

ていうかサカモトデイズの鈴木先生はいろんなものを武器に描くのがうますぎてかっこよすぎる
March 25, 2024 at 12:49AM

そしてミクのfitboxingが想像以上に良くてめっちゃ続けられそう
March 25, 2024 at 12:51AM

@o_ob 音ゲー感強めで、楽曲やキャラのコレクタブル要素がボカロ好きには刺さりますね〜
March 25, 2024 at 09:58AM

ncmb終わっちゃうのかあ
March 29, 2024 at 02:07AM

Goodbye ncmb, Goodbye VOXELCANVASってブログを書こう
March 29, 2024 at 02:55AM

VOXELCANVAS畳む前に、どんなところの人が使ってくれてたんだろうーと思ってGA見てたら、なんとあのセントビンセント及びグレナディーン諸島からアクセスが入っていた...! https://t.co/1d0Hz0CIoO
March 29, 2024 at 03:07AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。