tweetlog at 2023/1/22 to 2023/1/29

2023年1月29日(日) 14時36分41秒 | 2 view |

RT @ichiro_sakaki: 似たような生徒は居たなー。

「ボクゲームクリエイターになりたいんですよ」
「なんでラノベ学科に来たの」
「無能に足引っ張られたくないんで! とりあえず一人で作れるラノベでデビューしとこうかなって」
「ほう」
「物語の作り方はFFやりこんで知ってますから、賞のとりかただけ教えてください」
January 24, 2023 at 09:49AM

描かないマンガ家
オススメです

クリエイター志望にはぜひ読んでほしい
January 24, 2023 at 09:52AM

相鉄JR5分遅れてるんだけど、武蔵小杉-羽沢横浜国大間での高速巻き返し運転が見られるのだろうか
January 24, 2023 at 10:01PM

やばい、巻き返し成功で5分の遅れを回収した
いつも90km/hのところを体感140km/hくらいだしてたきがする
January 24, 2023 at 10:17PM

これは相鉄東急始まったらJRダイヤ見直して最高速度引き上げて都内への所要時間変えてほしいな
January 24, 2023 at 10:19PM

よし、0才児第1希望or第2希望
2歳時第1希望-第7希望入れたことが確定した

あとはどこになるか…
January 25, 2023 at 09:43PM

ホグワーツレガシーのためにPS5買うまであるな
January 26, 2023 at 05:33PM

保育園内定出たけど、、、兄妹別園になってしまった…きょうだい加点を持ってしても第一希望取れない激戦区怖すぎる

別園しんどそうだけどどっちも駐車場あるし近いしとりあえず頑張ってみよう…
January 27, 2023 at 03:01PM

@ymgoo_ やっぱり同園に切り替えていく流れよな、、、兄貴は2歳だしこれ以上転園させたくないんだけど、どっちも見学した感じ妹の園のほうがクオリティ的には良さそうで、、悩む、、、
January 27, 2023 at 03:39PM

やはり車でつけるしかないな
どっちも駐車場あるのだけが本当良かった
January 27, 2023 at 03:43PM

auを名乗る080から始まる営業電話を受電、女性の声で、契約中のauサービスをもっとお得にするご案内の電話とのこと。auとの契約状況がない認識だったので、なんの契約情報か確認したいと言ったところ「申し訳ございません」と発言のあと切られた。フィッシングも電話の時代なんかな
January 28, 2023 at 10:43AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。