tweetlog at 2021/2/14 to 2021/2/21

2021年2月21日(日) 14時36分46秒 | 1 view |

初めて依頼してデザイナーにロゴ作ってもらってるんだけど、やっぱりプロはすごいなあ
February 15, 2021 at 12:20AM

小並感
February 15, 2021 at 12:21AM

赤鞘はカン十郎が裏切ったから天守裏へ逃げたのは合計8人のはず、最後に写った人影はトキ様ぽいけど、10人っているってことはもうひとりいるな、誰だろう。ロビンかな。名前的にポーネグリフありそう。
February 15, 2021 at 06:41AM

gtm入れてからadsenseの収益が0になったんだけどこれってもしかしてadsenseもgtm経由で入れないといけないみたいなオチ?
February 15, 2021 at 07:27AM

まあ気にしないで運用しとくか
February 15, 2021 at 07:57AM

描かないマンガ家を再読して気を引き締める
February 16, 2021 at 07:33AM

ドル高まってきたいいね
February 16, 2021 at 01:01PM

@sutobu000 もちもちしている…
February 16, 2021 at 01:31PM

もつ鍋うま
February 16, 2021 at 08:54PM

ドルいけいけ
February 17, 2021 at 02:49AM

社会人サークル加入前に確認しておくこと3選! https://t.co/EGSOXZG6Bw
February 17, 2021 at 08:57AM

RT @arihiro817yabu1: 厚木家
風味抜群の鶏油&燻製チャーシューの香りがしみたスープ
めちゃくちゃ旨い
ご馳走さまでした🙏 https://t.co/1XUtwve7N6
February 19, 2021 at 05:58AM

懐かしい
February 19, 2021 at 05:58AM

RT @a2see: >「こんなことがプログラミング無しで作れます!」系のサービスやソフトウェア

3ヶ月で終わるはずが大炎上&人を大量投入しまくっても2年経っても終わらず最後は裁判沙汰みたいな例も(しかも何件か)知ってるので、その手の話にはまず近寄らないし身近で出て来たら最大級の警戒を行います。
February 19, 2021 at 08:41AM

あるある。結局裏側でコードが走ってるものを表出化したようなノンコードサービスは、早い段階で「かゆいところに手が届かない」状態になりがち
February 19, 2021 at 08:42AM

twitterアプリの通知欄見ようとしたらアプリ落ちる謎現象おきてる
February 19, 2021 at 08:59AM

TypeScriptでのNuxt やや苦しいな
February 19, 2021 at 04:55PM

Vuex使いづらい気がする、、、 でも型推論の恩恵は感じつつある
February 19, 2021 at 04:55PM

Vuex復習してたけど、これわかりやすい
https://t.co/ucksqOnh9R
February 19, 2021 at 05:42PM

ドルめっちゃ下がってる
6円台で安定してくれ
February 19, 2021 at 07:12PM

奥さんの美容室の付添で、ベビールーム付きの美容院で子守しつつ人間観察してるんだけど男性客そこそこいるのな
February 20, 2021 at 12:39PM

自分は「短めで。刈り上げてください」でコミュニケーションが終了する床屋の楽さでもう床屋以外の選択肢ないなあ
February 20, 2021 at 12:43PM

暗算2級まで持ってるので、2桁2桁の掛け算1つを12秒で答えられる能力が小学生の時にあったはずなんだけど今は間違いなく無理だ
February 20, 2021 at 10:29PM

吉祥寺バドミントンクラブに集え! https://t.co/1fOaiMLKcn
February 21, 2021 at 07:07AM

バス貸し切りだった
February 21, 2021 at 04:12PM

中野から笹塚まで歩いた
February 21, 2021 at 06:45PM

研究室のFacebookグループ見返して、懐かしい気持ちになってた
February 21, 2021 at 10:07PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。