tweetlog at 2021/6/27 to 2021/7/4

2021年7月4日(日) 14時36分45秒 | 1 view |

最近鳥羽シェフばっか見てる
June 28, 2021 at 10:41AM

ヨネックス株優待目的で持ってたんだけど、優待がオリジナルアイテム(3000円分)からストアで使える3000円分クーポンになって、価値は同じじゃんみたいな空気だけど個人的には全然違う……たとえストアで購入できたとしても、株主だから無料で貰えたんやで感が欲しかったんや…
June 28, 2021 at 06:43PM

37.9の熱があるんだけどなに
June 29, 2021 at 12:56AM

体調不良で早めに寝こんで1時位に目が冷めてしまい、過去のFacebookをずらずら見るなどしていた
June 29, 2021 at 02:59AM

飛行機乗りたい。
いつだろう最後に乗ったの。新婚旅行でヌメアに行ったときかな
June 29, 2021 at 03:03AM

息子がかわいい
June 29, 2021 at 03:08AM

@exKeisui そういう会場あった気がする
June 29, 2021 at 08:58AM

中2中3のときの担任がFacebookにいたので友だち追加送ってみた
June 29, 2021 at 09:34AM

海外のコミュニティで作ったもん発表したら「This is insane !」て言われて、Google翻訳でこれは非常識だって怒られてるのかと思ったけど、褒め言葉だったのか
June 29, 2021 at 12:06PM

@oooozking オッ久しぶり!元気?
そうそうcrazyより上らしい
June 30, 2021 at 06:22PM

風邪からくる耳のつまりからくる頭痛で死にそう
June 30, 2021 at 10:59PM

なかなか感知しないタイプの風邪をひいてしまった
June 30, 2021 at 11:04PM

多分風邪の合併症だと思うけど左耳がほとんど聞こえなくなってしまったので明日朝イチで耳鼻科行ってくる
June 30, 2021 at 11:31PM

初めて乗ってるバスがエンストした
July 01, 2021 at 09:14AM

まさかの耳鼻科休みだった…
July 01, 2021 at 09:36AM

めっちゃいいね
https://t.co/Rjt51umbDZ
July 01, 2021 at 12:05PM

@sutobu000 わかる
July 01, 2021 at 02:18PM

最近になって、もう少し大学受験しっかり勉強しとけば良かったなあと思う。大学での過ごし方には後悔はないけど、高校での過ごし方には後悔がある
July 01, 2021 at 07:53PM

聴力検査が過去最高難易度だった
耳聞こえなくなってる
July 02, 2021 at 03:39PM

実家の倉庫にあった爺さんの戦争ノート読んでたけど、めっちゃマメな人だったらしく超事細かに記載されててすごかった
July 03, 2021 at 04:50PM

両親、姉夫婦、自分ら夫婦全員ワクチン接種1回め終了してる状態で孫チーム1歳誕生日会出来たのよかった
July 04, 2021 at 12:05AM

RT @ShogoNu: 先日発表したSYMMETRY Digital Twin Cloud、豪雨から発生した災害対応で昨日連絡をもらい「いきなり実戦投入⁉︎」と第一話っぽい感を味わいながら参加中。こんな事もあろうかと…と広域で点群撮影してた静岡県さすがです #デジタルツイン https://t.co/Hb8gTGCqop
July 04, 2021 at 03:42PM

RT @megido72: 【#アジトルームツアー オープン🏰】
メギドの日特設サイトにて「Ajito Room Tour」が公開されました🎉ソロモンさんになってアジトを自由に探索できますよ✨訪れる場所や時間によって、会えるメギドさんも変わるようです❣

▼アジトの「今」を見る



#メギド #メギド72
July 04, 2021 at 03:48PM

ナポレオン三世の時代にパリ行ってる渋沢栄一すげえええ
July 04, 2021 at 09:59PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。