tweetlog at 2022/8/14 to 2022/8/21

2022年8月21日(日) 14時36分45秒 | 1 view |

filmRED感想<ネタバレ注意>
・劇場の平均年齢考えるとほぼ半数以降がウォーターセブン編以降に生まれているという驚き
・虚淵とニトロプラスみがすごかった
・ちらっと映るギアフィフス
・なぜかエンディングのガイモンで泣きそうになる
August 15, 2022 at 01:24PM

何か噛んでるのかな?っておもって調べてみたらそんなことなかったどころかそう言ってるのが私だけでした
August 15, 2022 at 02:17PM

https://t.co/vDTznDWboj
August 15, 2022 at 04:42PM

育児リモートワークにつき無事連休明け初業務死亡
August 16, 2022 at 10:32AM

filmRED感想 ネタバレ解禁!
・劇場の平均年齢考えるとほぼ半数以降がウォーターセブン編以降に生まれているという驚き
・虚淵とニトロプラスみがすごかった
・ちらっと映るギアフィフス
・なぜかエンディングのガイモンで泣きそうになる
August 16, 2022 at 12:35PM

RT @sarashinanoniki: マジカルミライ プログラミングコンテスト 2022応募作品
以下urlで見れますので是非
※PC推奨


#MagicalMirai
August 16, 2022 at 02:09PM

息子(2歳)にこれはおっとっとのCPUだよって言い続けてたら、「CPUすき…CPU食べたい…」って言うようになってしまった https://t.co/CYDiAJjwLe
August 16, 2022 at 08:03PM

エンジニアが「社会人サークル」を始めるべきである7つの理由 | EMC2NARY
#社会人サークル #日常 #開発

August 17, 2022 at 12:03AM

めちゃくちゃ車が欲しくなっている
August 17, 2022 at 09:21PM

@peregrine_str 少し前ですがPlayCanvas x TextAliveでリリックアプリを開発するためのチュートリアルも公開しておりますのでもしよければぜひご覧ください!

August 19, 2022 at 09:33AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。