tweetlog at 2022/11/13 to 2022/11/20

2022年11月20日(日) 14時36分43秒 | 4 view |

LINE@大改悪すぎる…小規模でボランティアに近い事業者にはつらいでこれは
November 14, 2022 at 08:14PM

ロケペンだ懐かしい
November 15, 2022 at 08:59AM

やりたいことあったのに子供寝かしてつけてたら寝落ちしていま起きた
November 16, 2022 at 03:49AM

これどっちの気持ちもわかる

個人的にモンハンはSNSだと思ってるから、ゲームに関係ない世間話とか近況報告しながら一人狩り行って失敗しても全然いいと思うけど、スプラトゥーンはなんかそれを許せない感覚ある。 https://t.co/WZdwkOKpvv
November 17, 2022 at 01:53PM

中学生の時理科室の安定化電源装置感電した挙げ句破壊したの思い出した
November 17, 2022 at 03:19PM

引っ越しのためリビングのテレビを梱包したんだけど、息子(2歳)が「動画どこ?動画どこいったの?」といってて令和っ子を感じている
November 17, 2022 at 08:00PM

ハザコクのイベント人多すぎて写真取れなかった…
まあでもそんだけ人集まるってのはいいことだ
November 19, 2022 at 02:24PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。