tweetlog at 2022/9/25 to 2022/10/2

2022年10月2日(日) 14時36分47秒 | 2 view |

住宅ローン本審査通ったのでもう言える!
横浜に新築戸建て建てて来年から移住します!

ここ最近、出産、引っ越しの手続、自動車購入、横浜での保活、ローン本審査と怒涛で体調崩したときもあったけど、最後の関門が無事通って心の底からホッとしている☺️
September 27, 2022 at 07:23PM

@moon_owl 色々あったんです…😭
結論、28にして2回目の注文住宅です!🙃
September 27, 2022 at 08:28PM

@moon_owl はい、ぜひ!2年にも及ぶバトルでした…
September 27, 2022 at 09:18PM

娘退院前日から自分に熱が出て、自宅内隔離しながら三日目の今日なんとか平熱まで下がったからコロナではなかった良かったと思ったら口内炎が唇から喉まで十数か所できてることに気づいた、これが噂の大人の手足口病?なかなかにしんどい
September 29, 2022 at 07:08PM

ヘルパンギーナぽいな
September 29, 2022 at 07:49PM

RT @TechnoEdgeJP: Google、クラウドゲーミングのStadia終了を正式発表。ストアは既に閉鎖し、コントローラー、ゲームは返金へ | TechnoEdge テクノエッジ
https://t.co/Tf2wcoTo0O
September 30, 2022 at 09:08AM

やっぱりだめだったかクラウドゲーム
September 30, 2022 at 09:09AM

ヘルパンギーナきつすぎ
September 30, 2022 at 09:47AM

数えた、口の中に19個口内炎できてる
何もしなくても痛い 大人のヘルパンギーナ怖すぎ
September 30, 2022 at 09:53PM

口内炎がしんどいときは午後ティーのミルクがめっちゃいい
October 01, 2022 at 09:15AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。