tweetlog at 2021/6/20 to 2021/6/27

2021年6月27日(日) 14時36分48秒 | 3 view |

RT @magicalmirai: 初音ミク「マジカルミライ 2021」開催日程公開✨

【OSAKA】
インテックス大阪 4号館・5号館A
2021年10月22日(金)~24日(日)

【TOKYO】
幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
2021年11月5日(金)~7日(日)

↓詳しくは公式WEBサイトをチェック!↓
https://t.co/RHFOEPIr9W
#マジカルミライ2021
June 21, 2021 at 11:47AM

左さん…!?
June 21, 2021 at 11:47AM

また今年もプログラミングコンテストしないかなあ
June 21, 2021 at 11:48AM

親父が市民農園で育てたクソデカきゅうりをもらったのでぜんぶ浅漬にしてみた。うまい。ぼりぼり。
June 21, 2021 at 12:28PM

コロナワクチンを打つ日に息子発熱…困った…
June 22, 2021 at 06:13AM

ワクチン接種Done
母親も同時で打てたのありがたい
June 22, 2021 at 10:25AM

なんか、重だるい気がする
June 22, 2021 at 02:06PM

筋肉注射したとこ痛くなってきた
#モデルナワクチン
June 22, 2021 at 06:09PM

注射したところ、かなり疼痛が激しくなってきた
June 22, 2021 at 07:45PM

発熱はないけど疼痛がかなりある、このあとこわいな
ところで知り合いの上司が、ワクチンの副反応は根性でなんとかしろという時代錯誤も甚だしい発言をしていたらしい。そういう人はワクチン休暇を設定してる会社と、副反応で今苦しんでる人のところを一軒ずつ、根性が足りんって言って回ってほしい
June 22, 2021 at 09:14PM

@No_k27182y あるよー だいたい職域やってるところは設置してる気がする
June 22, 2021 at 10:09PM

めっちゃ腕痛い
June 23, 2021 at 08:07AM

お熱出してパパとお留守番な息子、かわいい
June 23, 2021 at 10:39AM

27歳男性。接種から26時間経過、左腕の疼痛はピークで触ったり動かしたりすると痛く、重いものは持てない。冷房の効いた部屋で汗が止まらない。体温は37.0度。
June 23, 2021 at 12:16PM

@sutobu000 結構痛むわ
June 23, 2021 at 12:48PM

限界ワンオペリモートワーク育児、MTGの10分前に寝てくれて事なきを得る
June 23, 2021 at 12:55PM

@o_ob そうですね、、、ちょっと頭痛もしてきたので対処しようと思います、、、
June 23, 2021 at 01:12PM

しんどかったのでワクチン休暇を取得した…
June 23, 2021 at 04:40PM

37.8まで上がった
June 23, 2021 at 06:13PM

@sutobu000 こっからやばいよ
June 23, 2021 at 06:17PM

息子に触ってほしくなくて設置した般若。あんまし意味なかった https://t.co/n8hrI0Vm8r
June 24, 2021 at 07:46AM

接種48時間経過、腕の痛みはだいぶ収まったし熱も下がった。昨日の夜がピークだったな
June 24, 2021 at 12:37PM

Tiktokで流れてくる電波曲でいいなーと思ってたシルブプレジデント、高校生の頃追っかけてたボカロPの作詞曲だった。あの頃のボカロPは収益性のないニコ動で楽曲を出し続けて、赤字になりながらも同人CD出し続けて、今でもこうやって活動してて本当にすごい作り手だなあ
June 24, 2021 at 08:51PM

これはいいクロスステッチ https://t.co/EbTDehGk4E
June 25, 2021 at 07:21AM

RT @eXpresser_UXM: え、今の中学生やべぇ。
クライアント・サーバのプログラムの要件定義から設計、コーディングまでガッツリやってるやんw https://t.co/0tvNnar1yI
June 25, 2021 at 01:08PM

勉強のためにRobloxの勉強会出てる https://t.co/dDiaG0wcux
June 26, 2021 at 03:05PM

面白い
June 26, 2021 at 04:26PM

Robloxすごいな https://t.co/RKmStUjrMp
June 26, 2021 at 04:33PM

共創いいよね
June 26, 2021 at 04:35PM

あの時代にパリ行くってすげーなー
June 27, 2021 at 07:27PM

山Pとガッキーじゃないのかよ〜
June 27, 2021 at 09:13PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。